※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニム
妊活

栃木県宇都宮市在住の者です。昨年春頃から宇都宮市の平尾産婦人科で顕…

栃木県宇都宮市在住の者です。昨年春頃から宇都宮市の平尾産婦人科で顕微授精をはじめたのですが、思うように結果がでないので転院を考えています。
どなたか、栃木県内でオススメの病院を教えていただけないでしょうか?
気持ちばかり焦って頭がおかしくなりそうです。

コメント

♡ゆきんこ♡*.。

私は茨城県在住ですが
近くに体外受精までできる病院がなくて
いろいろ調べた結果
栃木県の自治医大に決めました!

採卵1回で胚盤胞まで育ったたまごが3個
私は卵巣に病気があって手術してるので
3個でも納得しています😺

先月初めての移植をしましたが
結果は陰性でまだ妊娠はできていませんが
先生も看護師さんも
親切でとても優しいし信頼しています😺

自分にあった病院探し
なかなか大変だと思いますが
我が子に会うために頑張りましょ♡

• ニム

ニム

お返事ありがとうございます❗
    自治医大に通われてるんですね❗
    病院探し、本当に大変ですよね😢
    はい✨頑張りましょう❗

• 3月17日
みんご

中央クリニックは大きい所ですが、あまりオススメできません💦医療関係者からの評判があまり良くなくて💦としか言えないのですが💦

かわつ先生の方が信頼出来るかなと。ただ、凄く混んでます💦採卵は数ヶ月待ちだとか。あとは先生の性格が結構サバサバした感じなので、合う方と合わない方がいると思います。かわつ先生が厳しく感じる人は平尾先生に流れるんじゃないかなと。

宇都宮から離れるなら国際医療とかですかね。

先生との相性もありますし、病院選びは悩みますよね😢そもそも栃木県は不妊の病院が少ない‼️

いい先生に出会えるといいですね✨

そらリリ

宇都宮市在住、かわつクリニックで顕微授精で授かることが出来ました
結婚して15年目に不妊治療始めて、人口授精3回、採卵1回して移植2回目に成功しました!
不妊治療大変ですよね(>_<)
合う病院が見つかるといいですね✨

• ニム

ニム

お返事ありがとうございます✨
    かわつクリニックですね‼調べてみます☺ありがとうございます😢
    優しいお言葉、とても嬉しかったです。

• 3月17日
まろん

私自身は、かわつクリニックに通っていましたが…タイミングの指導があまり上手じゃないのではと思ってしまいました。
友人は何人か自治医大で授かっています!
自治医大は紹介状ないと行けないので、平尾さんに書いてもらうと良いと思います!
自治医大の隣の中央クリニックも県外からたくさん人が来るほど有名です!宇都宮にも中央クリニックありますが、そこでは人工授精までしかできないみたいです!

• ニム

ニム

お返事ありがとうございます☺
    かわつクリニックに通ってらっしゃったんですね❗
    沢山情報ありがとうございます❗

• 3月17日
いぬ

下野の中央クリニックでしょうか。宇都宮に分院ありますが、人工授精までですね。

• ニム

ニム

お返事ありがとうございます☺
    中央クリニック…看板、見たことあります❗有名なんですね❗
    情報ありがとうございます💦

• 3月17日
ニム

返信ありがとうございます❗
中央クリニック評判良くないんですか💦
そしてかわつクリニックは混んでいるんですね❗
…ゆっくり考えて決めたいと思います☺情報ありがとうございました❗

かわつの院長はハッキリ言うから、合わない人はツラいかも😒しれません。
平尾さんは、私は合ってました。若い先生なので話が早いのと希望を聞いてくれたので。

• ニム

ニム

そうなんですね💦
    確かに、平尾先生凄く優しいです。ですが、私の場合結果が着いてこず、もう凍結卵もないので、思いきって転院してみるのも良いかなと思ったのですが😢また迷いが出てきてしまいました。ごめんなさい。気持ちがブレブレです。クザクザさしいおさんは、平尾先生のところで妊娠されたのですか?

• 3月18日

退会ユーザー

はい❕わたしは中央からかわつ、平尾に転院してやっと授かりました⤴私は平尾さんで三つしか採卵できなかったので半分諦めかけてました❕治療歴もトータル一年以上だったので、中々モチベーションもあがらずただ時が過ぎてく感じでした。ニムさんにあった治療と先生に出会えるよう願ってます❕

• 3月18日

退会ユーザー

補足です、うちは男性不妊もあったので国際医療福祉大学病院にも通院歴あります👶

• 3月18日
  • ニム

ニム

そうなんですか❗✨
    うー迷います😨転院かこのまま通い続けるか、よーく考えて決めたいと思います❗貴重なご意見、ありがとうございました❗

• 3月18日
アミ

病院を変えたら割とすぐに出来た人たち知ってます。

忘れたけど宇都宮の病院⇨ちかざわレディース
に移って割とすぐに妊娠した人と

ちかざわ⇨こいけレディースに移ってすぐに妊娠した人もいました。

参考にならなくてすみません。

• ニム

ニム

本当にケースバイケースというか、何がベストなのかわからなくなってきますね💦
    とんでもないです💦貴重なご意見本当にありがとうございますm(__)m

• 3月18日
  • タマ2019

タマ2019

1年も前の投稿に失礼いたします。
    私も同じ状況で、平尾さんから転院を考えてるいるものです。ニムさんはその後どうされましたか??

• 3月11日