※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コイズミ
子育て・グッズ

友人の2人目出産のお祝いで、3,000〜4,000円の予算でプチギフトを考えています。名入れのバスローブが候補ですが、おすすめはありますか?

友人の2人目出産のお祝いを考えてるのですが、みなさんのもらって嬉しかった物を教えてください( ˊᵕˋ* )
上の子にもプチギフトをあげたいので、出産祝いの予算は3,000〜4,000円で考えてます♫

名入れのバスローブが今候補にあるのですが、どうですかね(>_<)?

コメント

み

私は、お洋服が嬉しかったです!すぐに着れる服じゃなく、ちょっと大きくなってから着る80.とか90サイズの。

• コイズミ

コイズミ

コメントありがとうございます♡
    80サイズの洋服で検討してみようと思います\( ˆoˆ )/

• 3月18日
ハルヒママ

服が嬉しかったです(o^^o)
うちは2人とも男の子だけど同性だからお下がりでいけるとどうしても下の子の服を買うことが少なくて貰えたら有難い(笑)
異性だったとしても嬉しいと思います(o^^o)

• コイズミ

コイズミ

そうなんです!相手の方も男の子2人なので、お揃いのお洋服が良いかな〜と考えてました( ˊᵕˋ* )
    下の子のサイズは80にして、上の子のサイズを100か110にするか今すごく悩んでます(笑)今2歳半なんですけど♡︎(°´ ˘ `°)/

• 3月18日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

100くらいがいいかもしれないですね(o^^o)
    長男がいま100と110を着てますが110を少し大きめできてます(o^^o)
    お揃いとか嬉しいと思いますよ(o^^o)
    うちもよくお揃いで着せますが可愛い(o^^o)男の子の服は女の子に比べると可愛さが半減してしまうけどお揃いにしたら可愛くて仕方ない(笑)次男には買わないのに長男が着てた服を次男に着せた同じ服の長男サイズを買ったりしてしまう(笑)

• 3月18日
  • コイズミ

コイズミ

とても参考になります!
    ありがとうございます😊
    お揃いの服着てる兄弟って可愛いですよね❤️
    ジャケットでしたら100だといつ頃まで着られますか?
    また質問ですみません(>_<)

• 3月18日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

ジャケットは持ってないので分からないですが中に着る服よりワンサイズ大きい方がいいかもしれないです(o^^o)

お子さんなもよるけど2歳、3歳の男の子は動きが激しすぎるのでジャケットは不向きかもしれないです(;>艸<;)

• 3月18日
  • コイズミ

コイズミ

たしかにそうですね!!
    ジャケットの出番はあまりなさそうですね😅
    ありがとうございます♡

• 3月18日
えがちゃん

私はオムツやおしりふきの消耗品が嬉しかったです😊
バスローブは使わない人もいるかと😅

• コイズミ

コイズミ

そうなんですよね!ネットで調べてもバスローブは嬉しかった人と使わないって人が半々くらいだったので悩んでました💦

• 3月18日
ゆゆゆ

私は子供に使ってるママキッズのボディークリームが嬉しかったです♡自分で買うと高いので(^ν^)♡後はUNIQLOのギフトカードとかも嬉しかったですね♡

• コイズミ

コイズミ

自分ではなかなか高いクリーム買わないですもんね!
    ギフトカードも良いですね♫
    検討してみます\( ˆoˆ )/

• 3月18日