※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半女性おすすめのブランドを教えて下さい!出産祝いで2000〜2500円…

20代後半女性おすすめのブランドを教えて下さい!
出産祝いで2000〜2500円の服を頂いたので内祝いに1000円くらいでハンドタオルを贈ろうと思います。
おすすめのブランドを教え下さい(^^)

コメント

ちーさん

ご出産おめでとうございます❤

うちなら、ハンドクリームとかボディケアのセット贈ります。ロクシタンとかジルスチュアートとかの

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^^)
    ボディケアいいですね!参考になります!ありがとうございます(^^)

• 3月18日
えみちん

私も内祝いに考えたのですが今治タオルにしようかなと考えました♪

• えみちん

えみちん

こんな感じのです♪

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます!
    タオルとお菓子のセットもあるんですね!参考なります!ありがとうございます(^^)

• 3月18日
ままり

Paul & JOEのねこのタオルハンカチ貰ったの嬉しかったです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索しました!とっても可愛いですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます(^^)!

• 3月18日
キャスケット

ラルフローレンのガーゼハンカチなど色々柄も選べてオシャレで可愛いですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレン!いいですよね!
    ガーゼハンカチ調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 3月18日