※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

明日から37週に入り、羊水が少ないと言われました。安静に過ごすよう指示があり、普段通りの生活は問題ないそうです。羊水を増やす方法や過ごし方について戸惑っています。

明日から37週に入ります。
今日の検診で羊水が少ないと言われました💦

入院する程ではないが、できるだけ安静に。との事でした😥
普段通りの生活なら問題ないそうですが、この時期に同じように言われた方々はどのように過ごされましたか?
上の子と公園に行ったり、お散歩したりはやめといた方がいいでしょうか…💦

また、今から羊水を増やすことはできないんでしょうか😢?水分を沢山とるのは効果あったりするんでしょうか??

3人目の妊娠で、初めて安静にと言われ戸惑っています💦

コメント

めめめ

はじめまして🙇‍♀️
私もこの前の検診で羊水減ったねーと言われました🤚
でもそれわ、お産に向けて徐々に減るものなのでサイズも大きいし産まれても大丈夫だから、どんどん動いてと言われました😅
時期的に減り始めてるんだと思いますが、サイズがまだ小さめなのでしょうか?🤔
安静にと言われたなら、やはりあまり出歩かないようにした方がいいのかもしれませんね😢

これから羊水を増やすことわできないかと思います😅

しかし、もお少しで会えますね👶💓
赤ちゃんのためにも、お母さん無理しないでくださいね✨

• ai

ai

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    赤ちゃんは2700g超えてるので経過は順調みたいです‼︎
    毎週末のお出かけ、楽しみにしてたのですが、もうしばらく辛抱します😅

同じ週数の妊婦さんからのお言葉で心強いです!
    お互い安産だといいですね😊♬
    ありがとうございました♡

• 3月17日
  • めめめ

めめめ

3人目とのことと、予定日もきっと同じかな?(4月8日)と思ってついついコメントしてしまいました☺️

お出かけできないと上の子のストレスになりそうで考えちゃいますよね💦

お互い安産でありますように🙇‍♀️✨

• 3月17日