※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか!!
妊娠・出産

新生児用品を購入する際、『西松屋』『赤ちゃん本舗』『バースデイ』で安いものを探しています。良い・悪い商品の情報を教えてください。

新生児の洋服やガーゼハンカチなどについてですが、これから準備するにあたって家から近いお店『西松屋』『赤ちゃん本舗』『バースデイ(しまむら系列)』があります。
新生児ですのですぐ汚れたりするのかな〜と思い安いものでもいいかなと思っていますが、このお店で安い○○買って良かった☆
とか、ここのお店で買ったらすぐヨレヨレになった。。。
などあったら教えていただきたいです😍

コメント

めぐみん♪

おはようございます。
私は西松屋で5枚入りを買いました。国産を選んだせいかヨレヨレにもならず、まだ使ってます。
汚れたりヨレヨレになったら買い換えるつもりでしたがまだ使えるので有難いです。

• ゆか!!

ゆか!!

おはようございます☀️
    西松屋の肌着ですか?ガーゼ?
    国産ってのがいいんですかね✨
    参考にさせて頂きます❤️

• 10月5日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

ガーゼの話です(^-^ゞ
    はやとちりしてごめんなさい…

西松屋は安価で近所なので出産準備には役立ちました。

肌着もガーゼ地の2枚組を買いましたがまだヨレヨレしてません。

お祝いで戴いた西松屋の2枚組のコンビ肌着は洗ったらヨレヨレしました。

肌着はコンビのが生地もしっかりしてて洗ってもヨレヨレなりませんでした。

• 10月5日
  • ゆか!!

ゆか!!

ガーゼですね♫
    ありがとうございます✨
    物によってはヨレヨレになってしまう物もあるんですね!
    西松屋は安くて有名ですよね!!
    色々教えていただきありがとうございます❤️

• 10月5日
とと

西松屋のオーガニックの新生児肌着は重宝しましたっ\(¨̮)/
確か、10枚入、5枚入などいっぱい入ってる肌着は安いので良いなぁと思いますっ\(*ˊᗜˋ*)/♡

• ゆか!!

ゆか!!

オーガニックと聞くとすごく良いものって感じします✨✨
    やっぱり5枚入とかいっぱい入ってるものはお得感ありますよね❗️
    西松屋行ったら見てみます❤️

• 10月5日
ひありママ♡

私は西松屋のが大好きで3人目までそれぞれ買い足しました♡

• ゆか!!

ゆか!!

西松屋人気だなぁー😁
    ひありママさんありがとうございます❗️
    今度西松屋じっくり見てきます❗️

• 10月5日
ジジ

西松屋で日本製になっている新生児肌着買いましたよ☆
日本製なら安心かなぁ?と思ったのと、よく吐く子だったのでたくさん必要になりました💦
実母に頼み買ってきてもらったりもしましたよ(❀'︶'❀)
ガーゼは赤ちゃん本舗かなぁ?少し大きくて柔らかくて、顔を拭いたり、ミルク後に口を拭いたり、お風呂で使ったりするので多めに用意しといた方がいいですよ(๑•᎑•๑)
西松屋のたくさん入ったガーゼは、かたかったのだけは覚えています💦
新生児イコール日本製って思っていたので日本製ばかり買っていました(*´˘`*)

• ゆか!!

ゆか!!

日本製ってそんなに気にしてなかったけど肌の弱い新生児にとっては重要なんですね!
    勉強になります❗️
    ガーゼは多めに!!!も覚えておきます✨
    ありがとうございます❗️

• 10月5日
alpaca.*೨⋆*✩

私も西松屋で、ガーゼとオーガニックの肌着と服も買いました♪安いですが、そんなすぐヨレヨレにはならないと思います(❁︎´ω`❁︎)ガーゼは頻繁に使いますし♪

• ゆか!!

ゆか!!

安くてもヨレヨレにならないのもあるんですね✨
    それはいいですね😍
    西松屋はやっぱ人気ですね♫
    色々見てみます✨

• 10月5日