※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

排卵チェック時に排卵済みだったけど妊娠している方、無症状で妊娠していた方いますか?どうなるでしょうか?

高温期9日目。今周期はクロミッド処方され2週間後排卵チェックし必要に応じては注射する予定がまさかの排卵済み😳
先生曰く排卵したてだから今日明日ならタイミングバッチリと言われてタイミング取ったもののあまり期待せず😩
でも、やっぱり何ヶ月もトライしてきた分期待しちゃいます😓
でも、裏腹妊娠超初期症状はなく💦💦
言うなら乳首の痛み、顎に大きなニキビ、たまーに痛いかなぁという軽い生理痛の様な下腹部の痛み、眠いのはどんな時期もなので、、
やっぱりタイミングも微妙で今回もないのかなと思いつつ期待してしまう!
皆さんの中で排卵チェックの時排卵済みでタイミング取り妊娠してたって方、無症状なのに妊娠してた方いますか??😭

コメント

こーこ

私は妊娠したときのほうが、腹痛や胸のはりなどなかったです。体温もあがりませんでした。期待しすぎたときの方が何かと妊娠の症状がありました💦💦💦なのでなにもなくても妊娠の可能性はありますよ!

• \(^o^)/ららららん

やっぱり妊娠確認出来てからあれが妊娠超初期症状だったのか!って感じなんですかね?

• 3月17日
  • こーこ

こーこ

多分後付けになると思います、私は本当になにも感じませんでしたが💨

• 3月17日
  • \(^o^)/ららららん

本当に無症状すぎてむしろ、今にも生理来そうな腹痛で今回もだめかぁ~と思うばかりです💦

• 3月17日