※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😸🐾
家族・旦那

旦那の性欲についてです。今私は現在妊娠37w5dです。夜の生活がパッタリ…

旦那の性欲についてです。
今私は現在妊娠37w5dです。夜の生活がパッタリ無くなった訳ではないのですが、正期産に入ってセックスが怖く今は旦那のを口で抜くことしかしていません。(下品な話でスミマセン🙇)
旦那も性欲が強い方ですが、最近体を求められる事が減ってきたので何かあると思い、携帯の履歴を見てしまいました。
すると、 毎日昼も夜もエロ漫画(中々リアルでしかもカラー(笑))を見てる事が分かりました。付き合っていた頃から私が「AVを見ながらオナニーされてたら本当に嫌だし気持ち悪い」と伝えて以来AVは見ていなかったと思うのですが(多分笑)、最近からエロ漫画を見始めており、内心一緒だろ!と思いそれはそれで悲しくなりました。

私自身今現在性欲が無くなった訳ではないし、今も出来ればセックスはしたいと思っています😭なので旦那がこういうものを1人で見てオナニーしてるのかって考えたらショックで😭
100歩譲って見るまでは良いんですが、それを見ながらのオナニーって、、、ってなります😭

皆さんならAVを見られるの、エロ漫画を見られるのどちらが嫌ですか?(´・ω・`)
また、よく産後には子育てに一生懸命で性欲が無くなり逆に自己処理してもらった方が有難いというコメントを見ますが、子どもを産んだら皆さんそうなるのでしょうか?(´・ω・`)そう思えるぐらいの余裕が欲しいのですが今はまだ自己処理されるのが本当に嫌です😭産後もこんな事で悩みたくないです(´・ω・`)笑

コメント

kanak000

風俗行ったり、浮気されるより断然マシだと思います😄

• 😸🐾

😸🐾

コメント有難うございます。
    そうなんですよね😭そのコメントをよく見るのでそういう考えを持ちたいのですが今はまだ出来ないです😭早くそう思いたい😭

• 3月17日
ゆ

私の旦那も性欲が強く、妊娠中もしてました(笑)
AV見ながら1人でしてることもありましたが、隣でするのでさすがにそれは気持ち悪いのでやめてもらいましたが…他の女を見てするんだねって思ったこともあります😂
でも仕方ないのかなーと思ってほっときました。

私は産後3ヶ月くらいから普通にしてますよ!

• 😸🐾

😸🐾

え!?ゆさんの隣で!?嫌すぎますそれ!!(笑)
    やっぱり自己処理は仕方ない事なんですよね(。•́︿•̀。)
    産後3ヶ月、、それですらセックスしない期間が長いって思っちゃいます(どんだけ笑)

• 3月17日
  • ゆ

寝てると思ってしてたみたいで、思わず話しかけたこともあります😂(笑)
    自己処理してるだけいいのかなって。
    私出産ギリギリまでしてましたよ?(笑)
    お腹辛くなったら、止めてもらったり体制変えたりしながら😂

産後は1ヶ月たってしたんですが、あまりにも痛くてダメでした🤦‍♀️
    慣れたら大丈夫でしたけど、完全復活は3ヶ月からでした(笑)

• 3月17日
  • 😸🐾

😸🐾

話しかけたんですか!?最中に話しかけるって中々勇気がいること!笑っちゃいました🤣🤣

え、出産ギリギリまで😱お迎え棒的ななにかお産が早まったりするって事なかったですか?😱

うわ、産後1ヶ月後でも痛いんですね、それ聞いただけだ子宮がキュゥってなります(*_*)笑

• 3月17日
  • ゆ

なんか隣でしてるので話しかけちゃいました😂笑
    旦那もえ?!って感じでしたけど😂笑

そんなガンガンしてた訳ぢゃないですよ!!でも38週で生まれたんで、そのせいなのかな?🤔
    毎日ではないし、お腹辛いってゆったらやめてくれたりしてくれたので苦ではなかったです😊

1ヶ月たったらしてもいいってなるんですが、下品な話濡れなくて痛かったですね🤦‍♀️
    3ヶ月もしたら今まで通りできたって感じです😊

• 3月17日
  • 😸🐾

😸🐾

38週、、って事は私からしたら来週には産んでるって事か、なるべく平日に産みたいので(笑)今日か明日誘ってみよう思います(相談内容が変わってる🤣)

なるほど!濡れない場合もあるんですね😱今日までずっと旦那の自己処理について悩んでましたが、ここで相談してなんか気分が晴れてきました☀️笑

• 3月17日
ゆーたん3

私は一人でやってくれてたほうがいいです。
浮気や風俗みたいに誰かの肌と触れ合うほうがいやです。
妊娠中はほとんど一人で処理してたみたいですよ。
私の前ではやらないので。

• 😸🐾

😸🐾

そうなんですよね、そう思える心を早く持ちたい😭😭風俗よりはマシって早く思いたい〜〜😭

• 3月17日
みかん

マンガなら平気です笑
AVはいや!気持ち悪い😩(見てる旦那がです!)
けど妊娠中から私の性欲が全くなくなりもはやマイナス!
やめてよして触らないで笑
なので1人でなんとかして欲しいです笑

最近、2人目が欲しくて週一くらいで再開しましたがそれまでは3ヶ月に1回とかでした(旦那ごめん笑)
なので旦那様大好きな主さんが羨ましいです(^^)
あんまり張りが無く、激しくなければしても大丈夫だったと思います(^^)
張るようなら中断、深い挿入は禁止!
あくまで赤ちゃん優先で旦那様にお願いしてみてはいかがでしょう(^^)

• 😸🐾

😸🐾

欲を言えばそれです、見てる旦那が嫌です😭笑
    3ヶ月に1回、、本当に夜の生活減っちゃうんですね、、
    旦那ごめんに笑っちゃいました🤣
    ほー!アドバイス有難うございます!!ちょっと今日頂いたアドバイスを参考にやんわり誘ってみようと思います😆(笑)

• 3月17日
ちっち

産後は本当にあんまり触れられたくないって感じでした(笑)
自己処理してくれててありがとうって思ってました😂

• 😸🐾

😸🐾

やっぱり自己処理有難うってなるんですね🤔ほんとに早くそう思えるようになりたい😭

• 3月17日
ぽんまま

ごめんなさい
今セックスが怖くて口でしかできないから
旦那さん溜まってるんだよね?
それを無理やりヤってくるんじゃなく
他で(しかも生身じゃなく画面越し)で
発散して我慢してくれてるんですよね?
仕方なくないです?( ´•ω•` )

AV見てオナっても、エロ漫画見てオナっても
別にどっちも気にならない( ´•ω•` )
男の人のそういう生理現象仕方ないし
実際に抱きたいと思う生身は嫁だけって
ちゃんと態度で分かるから。

産後性欲無くなるとかは
人それぞれですよー(*´▽`*)
全然無くならないですもん(笑)
だから4人も子供居ますし(笑)
さすがにもう子供は作らないですがw

• 😸🐾

😸🐾

確かに、、、!言われてみれば無理やりではなく、「今日できる?」的な感じで聞いてきます、他で発散して我慢してくれてる、、、
    全くそういう考えが無かったです!!気付かせてくれて有難うございます😭🙇笑

"実際に抱きたいと思う生身は嫁だけ"
    言われてみたい。(笑)
    私の旦那も態度でそういう事示してくれてもいいのに😗w

え、人それぞれで無くならない場合もあるんですね(⊙ロ⊙)不安だ。
    って事は6人家族、、4回の妊婦生活、、もう色々とすごいです😆笑

• 3月17日
𝙺&𝚈らぶ♡

主人は漫画もAV見てると思います😒😒

漫画に関してはスクショしていた事もあり、素で「気持ち悪いね」って言った事もあります。

喧嘩になったこともありその時は「無料でやってるんだからいいじゃん〜」と。
なんだかモヤモヤばかりしますが、みなさんがおっしゃる通り風俗行かないよりマシだと思ってます☹️

• 😸🐾

😸🐾

ちょっとスクショには声出して笑っちゃいました😂1枚上手な方が居たとは、、(笑)
    さすがに自分の旦那がそこまでしてたら言葉を失う🤢

旦那さん頭の回転が早いですね🙄無料でやってるって言われたら、「確かに、、無料だ、お金出されるよりいっか」ってなっちゃいます。笑
    やっぱ風俗とか浮気されるよりはマシってなるんですね、早くそう思える時期が来て欲しい😭

• 3月17日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ですよね〜‼︎
    どんだけ飢えてるんだって話ですよね😑

前の携帯なので、今はどうか分かりませんが、漫画で興奮ってある意味可愛くないですかー⁇✨
    なんだか中坊みたいな👦

男の人って性に関しては頭早いですよー😒
    高校生くらいからやってると、自分の中での流れとかあると思いますよ〜笑笑

• 3月17日
hana

女の人はアダルトをみなくてもその気になるみたいですが、男の人は、何か刺激になるものを見ていないと、本能的にダメらしいです😬
女性からして、主さんの仰る通り気持ち悪いかもですが、浮気をしていない証拠だと思いますよ!
逆に、性欲強いのに、なーんにも無かったら疑いませんか?
それか主さんも一緒に楽しみましょう。笑

• 😸🐾

😸🐾

なるほどー😦刺激になるもの、本能的にダメ、、
    なんか初めて知る事が沢山あって今少しずつアダルトについて寛容的なってきたかもと自分で思ってきてます🤣(笑)(すぐ洗脳されるタイプ)

私も一緒に楽しむ、、楽しみたい!笑 言われてみて気付いたのですがこっそり見てるって思ってしまうからダメなんだと気付きました。今日旦那にどんなジャンル見てるの?とか好きなジャンルなど積極的に聞いてみようと思います😆

• 3月17日
  • hana

hana

ぜひ🤣💕意外とそんな会話から盛り上がって、旦那さんも口で処理だけでも、満足するのでは?!😍✨ うまくコロコロしましょう😍笑

• 3月17日
ちぴ

漫画のほうが気持ち悪いかも😂
AVでいいです笑
Nさんのような投稿、よくありますが…私がそんなふうに思ってたのは高校生くらいまででした😂
皆さんピュアですね☺️

• 😸🐾

😸🐾

わ、初めての漫画の方がイヤ派の方!
    ええ高校生でこういうの理解出来たんですか(⊙ロ⊙)男性からしたら理解のある女性って感じで良いですね😭私も見習いたい、、

• 3月17日
  • ちぴ

ちぴ

なんか漫画とかオタクみたいじゃないですか?笑
    絵とかたまに広告で出てくると気持ち悪いし…
    不倫とか風俗とかは絶対嫌なので😅
    男性は出さなきゃ不健康ですから笑
    生理的現象ですよ😌

• 3月17日
  • 😸🐾

😸🐾

漫画だと絵とか表現が妙にリアルすぎて気持ち悪ってなっちゃいます😭

生理的現象ですもんね、仕方ないんだこれは!!(自分にもキツく言い聞かせておきます笑)🤣

• 3月17日
ゆーちゃんママ

浮気や風俗など直接的な接触は気持ち悪いですが
AVもエロ漫画もどっちも全然どうぞーって感じです!

男の人にとって
セックスとオナニーは別物なのかなーと思ってます!

私はAVの置き場所も好みも知ってます(笑)

旦那さんは奥さんが妊娠したからといって
性欲が落ちるわけでもないですし
体に変化もないので
多少は悶々としちゃうのは仕方ないです。
だからといって無理に求めるのも赤ちゃんや奥さんに悪いし
AVはいやと言われたので
エロ漫画なら…という旦那さん配慮もあるのかも…?!

• 😸🐾

😸🐾

浮気や風俗はもう論外ですね!してきたならまず性病検査受けてから帰って来いって感じですね!(想像しただけだイライラ笑)

旦那さんのAVの置き場所や好みまで!?羨ましい!私も知りたい!(笑)やっぱコソコソ見られるよりこういうの知っていたいですね🤔

エロ漫画なら...旦那の配慮ですか、そう考えれば優しいですねうちの旦那...爆笑🤣
    これまた初めて気付かされる部分です、有難うございます🙇w

• 3月17日
めぐ

AVでも漫画でも自己処理してくれたほうが助かります。
付き合ってるときから気にしたことないです😅
お腹大きくなってNさんの負担考えたらそれも旦那さんの優しさじゃないですか?

• 😸🐾

😸🐾

私も自己処理有難うって思える日が来るのを静かに待とうと思います。笑

旦那の優しさに気付かずに「エロ漫画なんか見やがって!」って責め立てるところでした😱(笑)ここで相談して良かったー!笑

• 3月17日
nata👽

私もAVとか見られるのほんっと嫌で漫画も嫌です爆笑
やっぱり旦那さんはお腹に赤ちゃんいると心配して出来ないみたいです!
私の旦那さんはお前がいるのにAVとか見る方がおかしいよな、って言ってくれたので1人では絶対しない人です!笑
なので抜いてあげることがしばしばなのですが、、笑
旦那さんなりの優しさだと思いますが、私ならしたいなら抜いてあげるから言ってくれればいいのに。と思っちゃいます子供ですよね😂😂笑

• 😸🐾

😸🐾

そうです!全く一緒です!したいなら抜いてあげるのに😗って思うのでオナニーが許せなかったです!(笑)

やっぱり旦那なりの優しさなんですね、本当その考えが無かったので、「こんなの見て自分だけ気持ち良くなりやがって!気持ち悪い!」って毎日思ってました。(笑)

"お前がいるのにAV見るのがおかしい"って何それ嬉しい〜〜💜笑
    私の旦那に見せてやりたいですねこれ🤣
    でも優しさを知ったので責める事はやめようと今日思いました。🤣笑

• 3月17日
  • nata👽

nata👽

男の人ってよく分からないですもんね!笑笑
    こんな事でモヤモヤする私っておかしいかなと思ってた時があったので同じ考えの人がいてくれてすごく嬉しいです😭♥️笑
    体調が大丈夫な時とか、上手く言って誘ってみたらいいと思います!笑

産後のセックスレス怖いですよね😱

• 3月17日
ゆ

私も出産がお盆だったので早いか遅いかがいいなーって思ってたら上手いこと産まれてくれました😂😂笑
頑張って誘ってみてください😊笑

産後って濡れにくいみたいです🤔
いろんな人が聞いてくれるので色々聞けて楽になりますよね😊!

あさな

どちらも大丈夫ですー🙆‍♀️笑
風俗などは嫌ですが💢
新婚の時に、仕事から帰宅したら、旦那が早くにシャワー浴びてたので、驚かす気持ちでお風呂場のぞいたら、ケータイ持ち込んでAV観ながらのまさかの最中でした!笑
あ、ってお互いなって、失礼しました、とお風呂場から立ち去りましたが、どうゆー反応が正しいのか分からなくて、すごい速さで現場目撃をググりましたよ!!笑
そしたら、何事もなかったように接するのが◎とあったので、お風呂から出てきた旦那と凄い気まずかったのですが、邪魔してごめんねー!みたいな感じで普通に接しました。笑
新婚だったので、毎日のようにしてましたし、それプラス自分で処理するくらいの性欲なら、して貰った方が私としてもありがたいかな、と。笑
なんか旦那曰く、女の人とするのと、自分で処理するのは快感が違うらしいですよ。笑
どちらも必要らしい。笑
女的には、自己処理されると私ぢゃ物足りないのー?😭ってなりがちみたいですが、そうゆーわけではなさそうです。笑
Nさんは旦那さん大好きなんですねー😍
伝わってきます😊
現場見ると、なんか間抜けで笑えました😂