※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

花粉症で薬を飲むことに不安。妊娠検査で蒸発線が見え、流産の兆候か心配。周期内で不安。流産の可能性は?

花粉症がひどく、薬を飲んでよいか心配で、昨日、今日とフライングしました。

どれもうっすらラインが見えましたが、少し時間が経っての画像です。

三本とも蒸発線という可能性もあるでしょうか?

今朝、少しピンク色のおりものが付いたのですが、流産の兆候でしょうか?
最終月経からだとまた3週6日でなにも出来ないと思うのですが。。。

コメント

たろー

蒸発線は、グレーっぽい細い線で出るので、kittyさんのお写真だと妊娠していると思います😊‼️
不安にさせてしまったら申し訳ありません。
私も薄い色の出血があり5週頃に流産してしまったことがあります。しかし、今回は出血もありましたが妊娠継続できています。
妊娠初期の出血は、多くの妊婦さんが経験するらしく、妊娠継続できるかどうかはお医者さんでも判断しにくいそうです。赤ちゃんの生命力を信じてなるべく安静にしておいてください!

kumon_kumon

妊娠していると思います^ - ^

普通ならまだ早いですが、病院に陽性が出たことを言って、花粉症の点鼻薬とか飲めるものがあれば薬を処方してもらえると思います。

初期の出血と流産は別物らしいですよ!