※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
妊娠・出産

妊娠線予防クリームやオイルがおすすめですか?ボディークリームでも対策可能でしょうか?分かる方、ご意見ください。

皆さんにお聞きしたいのですが
妊娠線予防クリームやオイルは買って置いた方がいいですか?
ボディークリームとかでも対策は出来ますか?
分かる方いらしたらお願いします!

コメント

チェリーマム

私は普段使っているもので大丈夫でしたよ❗ボディショップのボディバターです❗毎日塗るっていうのが、予防になると思います😊

コユキ

ボディークリームだけでいいや!と思い、毎日塗ってましたが出来てしまいました( ´・ω・` )
できる人はできるし、できない人はできないですが、
できてしまうのが嫌なら妊娠線予防のクリームは買っといた方がいいです( ´・ω・` )

m

ニベアの青缶と無印のホホバオイル使ってました!妊娠線予防専用のは高かったので使わなかったですが、妊娠線出来なかったです✨

ゆき

保湿にはあったほうがいいかもですが、基本的に妊娠線は体質なので、対策しても出来るときは出来ちゃいます…😭

きむ

ニベアの超しっとりのボディクリーム塗ってました~!毎日ケチらず塗りたくるのがいいですよー!

さるあた

ボディクリームでも大丈夫ですよ。
一人目のときは何となく妊娠線予防のクリーム買いましたが。
息子のときはボディクリームでした。
2人目、3人目のときは気が向いたらときしか塗ってませんでした(笑)

なつき♡

すごく念入りに妊娠線予防
クリームとオイル塗ったんですが
お腹全面妊娠線が..笑
体質で出来やすいです😌

A mam

ニベアが良いと聞きました💕

むな

保湿をすればいい話なので普通ので大丈夫みたいですよ☆心配なのであれば西松屋とかに安くで妊娠線予防クリーム売ってあるのでそっちの方が気持ち的に安心するかと思います(*^^*)

🌷

かなり頑張って毎日妊娠線予防クリーム塗ってましたが、9ヶ月でピリピリと出ちゃいました😭

リリ

妊娠線絶対付けたくないので、
妊娠線予防オイルを買って使っています、14週ころになって、お腹が急にふくらはじめました。
これだけは贅沢に塗ってます(笑)

ケットン

オイルでもクリームでも効果ありますよ!

皮が伸びるので、乾燥してしまうとそのまま亀裂が入るから塗らないとって感じです。

できるできないは人によりますが、塗らないより断然いいです!
もしできてしまったら、バイオイルが効きます(^^)
バイオイルは修復してくれるオイルなので、予防にも修復にも使えますよー👍