※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
妊娠・出産

妊娠4カ月でマタニティブラを購入したい。西松屋かユニクロで悩んでいる。仕事中も胸を綺麗に見せ、垂れないサポートが欲しい。オススメのブラを教えて。

マタニティブラについての質問です。妊娠4カ月ですが、使っている普通のブラがきつく感じてきたので今日にでもマタニティブラを買いに行こうと思っています。
まだ初期なのでこれからも体型が変わっていくことを考え、とりあえず様子見として安く済ませたいので、西松屋かユニクロで迷っています。
希望としては、仕事をしているので、ある程度胸を綺麗に見せられることと、そんなに大きくはない胸ですが垂れないサポートがあるといいなぁと思っています。
オススメのブラがあれば教えてください!

コメント

ミニオン

無印良品のを愛用してました!
ユニクロ、西松屋、楽天で色々購入しましたが、一番バストがきれいに見えました❤

みかん

西松屋の沢山持ってます、
キャミソールタイプとブラタイプ
キャミソールの方がかなり使いました(^^)
けどユニクロのブラトップ買ってからというもの
コレだけで十分です笑
苦しく無いしそのままずらしておっぱいあげれるし!

  • ぶらうん

    ぶらうん

    ブラトップのサイズはどうやって決めましたか??

    • 3月17日
  • みかん

    みかん

    母のMがきつかったのでLにしました( ̄▽ ̄;)
    産後のおっぱい大きくなりすぎて笑

    • 3月17日
リリ

アンダーにつけて、アンダー大きくするやつ使っています。
500円くらいでした。
まだまだ胸は大きくなると聞いてマタニティ用のはもう少し先に買おうかなーと

でん

妊娠中期、後期、産後でサイズが変わり何回も買い換えました(*_*)

どのくらいサイズが変わるかも個人差があるので何とも言えませんが、購入するのはサイズが変わることを考えて3枚くらいでいいと思います!私はバースデーで購入しました!産後はすごい張って産婦人科でおしえてもらった写真の乳帯はすごい役立ちました!おっぱいを持ち上げてくれましたし、サイズがある程度関係なくいいかなと思います😳見た目がダサいのがあれですが、産後は張りまくりでピッタリのブラが無く私はだいぶ助けられました😭

R4

UNIQLOのブラトップ一択です(´∀`)

授乳用にもなるマタニティブラとかも買ってみましたが、アンダーを最大にしても私はそれでもキツく…
後胸は3カップ大きくなってます💦

  • ぶらうん

    ぶらうん

    3カップも…!!ちなみに、サイズはどうやって決めましたか?

    • 3月17日
  • R4

    R4

    15週辺りの時に購入しました。その時ですこしぶかぶかくらいのサイズにしました!

    今、ちょうどいいサイズになったくらいです(´∀`)

    • 3月17日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    試着して決められたんですね🙂!
    ありがとうございました😊

    • 3月17日