※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃすママ
妊活

超初期の妊娠症状で、お腹にガスがたまることはありますか?生理予定日が近く、お腹の張りや痛みがあります。お腹のガスが特につらい状況です。

お世話になっております!

超妊娠超初期症状として、お腹にガスがたまるようなことはありますでしょうか?
明後日が生理予定日なのですが、お腹の張り、右足指の鈍痛、胸(特に乳首周り)の痛みが続いています。

今1番ツラい症状がお腹のガスです。
普段生理前はお腹がくだることが大半なのですが、今回は便秘気味+お腹のガスがツラいです。

コメント

ポテト女

こんばんは^^
今までこれって初期症状!?
と思っては生理がくる事が多く、結局人によっても症状は違うみたいです。

ただ妊娠した二回とも生理予定日の翌日に子宮がジンジン痛んだのと、
基礎体温が37度越えた事が共通していました。

妊娠されてるといいですね!

はじめてのプレママ

こんばんは。
私はつい先日、身体の不調が重なり生理予定日に検査薬を試したところ陽性でした。
私が感じた超初期症状は
・虫歯はないのに歯が痛い
・アトピー性皮膚炎が悪化
・肌が乾燥する
・お腹にガスがたまる
・熱っぽい
・トイレが近い
でした。
生理予定日2日前くらいからは、生理痛のような腹痛、腰痛を感じ、生理がくるのかと落ち込んでいましたが、そのような腹痛に加え、チクチクするような痛みも加わり、徐々に下痢を繰り返すようになり、今に至ります。

生理予定日当日でもすぐにはっきりと陽性の線がでましたよ!