※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジロジロ〜
妊娠・出産

越谷市の菅原病院での妊婦健診でエコーは主人も一緒に見させてもらえましったけ?明日病院へ行こうと思うのですが…

越谷市の菅原病院での妊婦健診でエコーは主人も一緒に見させてもらえましったけ?
明日病院へ行こうと思うのですが…

コメント

もこム

基本的に診察室は妊婦さんだけみたいで、旦那さんに入ってもらうのは診察終わってお話のときだけでした(´・ω・`)
スクリーニング検査っていうのがあって、そのときは長めのエコーなんですが、旦那さんも一緒に見れましたよ(^-^)/

• ジロジロ〜

ジロジロ〜

返事遅くなりました!この間2人目の初診行ってきました。久々で色々忘れてて。なかなか旦那さんと一緒に入ってる人みないですもんね。スクリーニングは是非旦那さんも一緒に行きたいです(^_^)

• 3月19日
さきたろー

はじめまして!私も菅原産婦人科に通い中なんですが、私は1回だけ旦那と検診に行ったときにエコー一緒に見れました!旦那さんも一緒にエコーを見たいとお伝えすれば一緒に見れると思います(*˙︶˙*)ノ"

• ジロジロ〜

ジロジロ〜

この間検診に行ってきました!そうなんですね!私は確か説明とかの時は旦那さんと一緒に入った気がして…(^_^;)
    うちの旦那さんは日曜しか休みないので、なかなか一緒に検診がむずかしいのですが、機会があれば言ってみます♪

• 3月19日
  • さきたろー

さきたろー

説明のときも旦那さん一緒だった気がします😄✨
    うちも旦那の休みが日曜しかなくて
    年始に一緒に行きました(´›ω‹` )!

• 3月20日
ママリ

ご主人も入れますよ😊
内診室には入れませんが、診察室には入れます☺️
中待合室は女性しか入れないので、TVの辺りで待っていてもらって、呼ばれたらご主人も呼んで一緒に診察室へ〜って感じだと思います💡
私の時は呼ばれた時に主人も一緒にいいですか?って聞いてから入るようにしてました💦

• ジロジロ〜

ジロジロ〜

やはり主人も診察室までしか入れないですか?エコーで赤ちゃんまで見れないのかな?
    今後聞いてみます(^_^)

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

腹部エコーだったら診察室でもみれるので、ご主人も一緒に見れると思いますよ😊
    ご主人にも見せたいと話せば、腹部エコーもしてくれると思います☺️

• 3月19日
  • ジロジロ〜

ジロジロ〜

そうですね!お腹のエコーになったら是非見せたいです(^_^)

• 3月19日