※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

生後今日で14にちなのですが、魔の3週目って今日からってことですか⁈あと1週間後と思ってました💦

生後今日で14にちなのですが、魔の3週目って今日からってことですか⁈
あと1週間後と思ってました💦

コメント

なな

魔の三週目ってなんですか!
初めて聞きました😱

チャチャ

大体3週辺りってコトなんだと思います😣
ウチは3週を過ぎても何ともな買ったのに、4週に足がかかる頃に始まりました😱💣

魔の3週…大変ですよね💦

ウチの子は抱っこ、抱っこ、ずーーーっと抱っこ😢💨
体から少し離すと泣く😣

朝の7時に旦那を見送って、夜の7時まで12時間ずっと抱っこなんて日もありました😭

が、今では思い出話になってます😊👍
今は大変だけど、1ヶ月検診の頃にはだいぶ良くなってるかと思いますよ👍

のぞみ

私もびびってました(笑)魔の3週目かぁ…って構えてましたが、全く何もありませんでした❗

みたらし団子

私は魔の3週目がなかったので分からないですがあと1週間後のような!

e.

大変ですよね( ; ; )1人目の時なかったのに2人目はその時期ずーーーっとないていて精神やられました( ; ; )産後だからか赤ちゃんと一緒に泣いてました😅泣き声でイライラしすぎて情けなくて終いには旦那になんでそんなイライラしてるのと言われ、すっっごいネガティヴでした😂この世に生まれてまだ1ヶ月もたっていなくて、赤ちゃんが不安になるのは当たり前だと頭でわかってるんですけど、理性効かなかったです😭😭無理しないでくださいね😓