※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

二人目のお祝いでは、ギフト券やお菓子は素っ気ないですか?逆に嬉しくないものはありますか?

二人目のお祝いって何が嬉しいですか?ギフト券とお菓子だと素っ気ないですか?😅

逆に嬉しくないものはありますか?ありましたか?

コメント

ゆき

何でも頂ければ嬉しいです!

ギフト券非常に役立つので私は喜びます(笑)

はせっち

私はギフト券が嬉しいです☺︎
個人的に服など物をもらうのが苦手です(-ω-;)自分で気に入った物しか使いたくないというワガママです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
赤ちゃん用品店のギフト券なら、相手の方の好きな赤ちゃん用品買えたりしますので、私はいつも赤ちゃん用品店やユニクロのギフト券を送ってます♪

しゅん

個人的に赤ちゃんのものをもらうことが多いので、ママに対してだと嬉しかったです!
なので、ギフト券とお菓子だと嬉しいかな!

デパートの子ども用品のカタログは嬉しかったです😊

にょーん|ωΦ)ฅ🐾

オムツやおしりふきなどの消耗品、現金、ギフト券、お洋服などが嬉しいですね〜😍笑

特に二人目になるとお洋服はお下がりになりがちなので、新しいものを着せてあげられるとなるとママは嬉しいと思いますよ✨

ギフト券とお菓子いいと思いますよ!

基本的に何をもらっても嬉しいんじゃないかな〜とは思いますが、既に持ってるもの(お風呂グッズとか寝んねグッズとかおもちゃ)や、普段使ってるものと違うメーカー(オムツやおしりふき)だとちょっと困る事があるので
事前にリストアップしたものでかぶりがないか聞いておくと間違いないと思います💡✨

はじめてのママリ🔰

嬉しいと思いますよー!私ならギフト券嬉しいです︎♡︎

現金ならそこからお返しも買えるので尚嬉しいかと✨笑

あとは消耗品が嬉しいかなと思います。オムツケーキなら見た目もよく華やかですよね👍

さとこ

皆様、ご回答ありがとうございます😊お一人お一人にお返事しなくてすみません。

ギフト券が嬉しいというご意見が聞けて安心しました!また、上の子への気遣いがあると嬉しい、消耗品が嬉しい、などのご意見もありがとうございますm(_ _)m

姉妹になるようですので、お揃いの服も考えたのですが…、センスがないもので😅お姉ちゃんには絵本や大きすぎないおもちゃにしようかなと検討中です!

本当にありがとうございました❗m(_ _)m