※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の方、体調は良くなりつつあります。つわりもほとんど治り、食欲も戻ってきました。胎動を感じるまで不安な日々が続きそうです。皆さんの体調を教えてください。

妊娠4ヶ月の方、今の体調どんな感じですか??

私はつわりもほとんど治り、胸の張りも減ってきました。
食べられるものも増えてきて、今日は久々に焼肉へ😅

つわりや胸の張りで赤ちゃんを実感していたので
胎動を感じ始めるまで不安な日々になりそうです😭

皆さんの今の体調教えていただきたいです(>_<)!!

コメント

だいちゃん

同じ週数ですね😊
吐きはしませんが、まだ気持ち悪さが残りたくさんは食べられません😢💦
焼肉食べたい気持ちばかりで羨ましいです!!!
胸の張りも確かに落ち着いてきました☝️
お腹の痛みや出血がなければきっと大丈夫ですよ✨
また後期から胃が圧迫されてたくさん食べられなくなることもあるので、今のうちに体重に気をつけながら食べられるものは食べた方がいいと思います😁💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    量を考えながら美味しいものたくさん食べたいと思います😭💓

    • 3月16日
リリ

つわりはほぼないです、が、つわりの時の胃の大きさなのでまだ本調子には食べられないかんじです。

胸の張りはわたしは引き続きあるかんじです。

先週頃から、お腹が膨らみはじめました。
日々お腹は大きくなってきている実感があります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前みたいにたくさん食べられないですよね!分かります><

    私は元々お腹がぽっこりしているので
    よく分からない状態です😥
    お腹が膨らんでる実感、羨ましいです!

    • 3月16日
こもりん

私も14週に落ち着き、焼肉食べに行きました!!
焼肉がこれでもかってくらい美味しくて幸せな時間でした😂❤

たまにお腹がチクチクしたり、眠かったりするくらいで、今は特になにもないです😭でも双子だからかもう既にお腹がぽっこり出てるので成長してるな~って実感が出てきてます☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!双子ちゃん😳💓
    楽しみ二倍ですね(´v`)!
    さらに胎動が加わるともっと安心できそうですよね😢👍

    • 3月17日