※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅんたろう
雑談・つぶやき

息子よごめん。母は花粉症で苦しんでいる。特に鼻水と目と喉と皮膚が痒…

息子よごめん。

母は花粉症で苦しんでいる。

特に鼻水と目と喉と皮膚が痒い。

全部剥ぎ取って水洗いしたいけどできない。

毎晩隣で鼻水の音で目覚めさせてすまない。


ということで貴方のメルシーポット(鼻水吸引器)を無断使用させてもらった。


これが気持ちいいくらい鼻の奥の溜まってた鼻水も取れるんだな。
やり過ぎてむせるけどそこはニコニコしてスルーしておくれ。


是非花粉で苦しんでいる主婦の方々。

メルシーポットがあったら使うことをオススメします。

コメント

ぷぅーこ

まだ、子供が産まれてないので持ってませんがメルシーポットって大人も使えるんですか😲
買っちゃおうかな~( *´艸`)

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    メルシーポット本当にオススメです!
    子供にやると子供と本体が煩くて泣き叫んで暴れますが、楽だし大人でも使えるのが良かったです!
    特にこの時期は私も助かります(笑)

    • 3月16日
  • ぷぅーこ

    ぷぅーこ

    いいことお聞きしました(*´∀`)
    でも、やってる姿は笑われちゃう感じなんですね(^-^;
    近々 買いに行って一人でコソッとやります。
    教えて頂きありがとうございます(^-^)

    • 3月16日
ゆき

やばい、笑いました(笑)
私も重度の花粉症で、この時期は
ほんとにもうティッシュ、目薬手放せません。
メルシーポット?欲しいです😂😂
吸引したい(笑)

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    少し前までは息子にガンガン使ってましたが今は私にガンガン使ってます(笑)
    旦那と実母がやってるところ見て大爆笑してました(笑)

    • 3月16日
エルモ

笑いました🤣🤣
わたしもやばいです。せっかく寝かしつけても、止められないクシャミと鼻水すする音でビク!ってさせちゃう。。。

我が家にはこれならあるんですが、これ自分で己の鼻水も吸えるんでしょうかね??🤤🤤

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    私もそれを試してみましたが呼吸が続かないのと威力が弱くて奥の方まで吸えませんでした😂
    電動の鼻吸引って1万超えるので元取る勢いで使ってます(笑)
    メルシーポットにドハマりした私には鼻水シーズンにもってこいですよ!(笑)

    • 3月16日
092159

気になりつつ息子にはまだ必要ないかなぁ〜と買ってませんでしたが、自分のために欲しくなりました。笑

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    息子が半年の時から買いましたが自分に使ったの初めてでした(笑)

    • 3月17日