※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

ハンドメイド用生地についてです。リサラーソンやマリメッコの生地はど…

ハンドメイド用生地についてです。リサラーソンやマリメッコの生地はどこで買えますか?
楽天で売られているのは見ましたが店舗などもあるのでしょうか?どこが安いですか??
渋谷、横浜などがアクセスしやすいです。

コメント

私は名古屋に住んでるので的外れかもしれませんが、昨日AEONの手芸コーナーにリサラーソンの生地のみで区画が作ってありました!

• もも

もも

ありがとうございます!手芸コーナーにも売られてるんですか!知りませんでした( *´︶`*)
    てっきり、リサラーソンの店舗にしかないのかと思っていました!
    近くの手芸屋さん見てこようと思います♡

• 3月16日
とも

お探しの生地があるかわかりませんが、横浜駅近くのベイクォーターの中にユザワヤがありますよ。
後はイオン系列の店舗の中にあるパンドラハウスですかね?

• もも

もも

ありがとうございます!ユザワヤの中に売られてるのですね!!知りませんでした😊!マリメッコの店舗に行かないと無いのかと思っていました💡
    さっそく行ってみたいと思います♪

• 3月16日
ミーナ

私も横浜のベイクォーターのユザワヤよく行きます😃
広いし沢山そろってますよね。
あと、川崎のグランツリーの中にある生地屋さん(名前が出てこないです💦)も、可愛い生地沢山あります。
ユザワヤ、マリメッコの生地ありますよね。
高いけど可愛い。。😊💦

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    ユザワヤに売られているの知りませんでした( *´︶`*)
    グランツリーは武蔵小杉ですよね!アクセスしやすいので早速行ってみたいと思います!!
    マリメッコはやっぱりお高いんですね😫でも可愛いんですよね♡
    可愛い生地たくさん集めちゃいそうです。笑

• 3月16日
  • ミーナ

ミーナ

グランツリーの生地屋さん、オカダヤさんでした😊

お店はそんなに大きくないですが、可愛い生地率高めです😊

アプリ会員になると割引ききますよ😃

• 3月16日
  • もも

もも

オカダヤさん!わざわざありがとうございます♡迷うことなく行けそうです😆
    アプリ会員ですか!お得な情報ありがとうございます✨
    可愛い生地たくさんあったら悩んじゃいそうです😍

• 3月16日
キャベツくん

マリメッコの生地なら東急ハンズの手芸コーナーに売っていたと思います!
リサラーソンは上の方々も言ってみえますがパンドラハウスにありましたよ😊
私は以前ネットで購入しました。
値段はとくに比較したことが無いので安いのかはわからないんですが😅

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    東急ハンズにも売られているなんて、全然気づきませんでした!!
    パンドラハウスですね😊調べてみます!!
    ネットが手軽ですよね😺でも生地の質感とか見てみたいなと思って実店舗に行ってみたいと思いました😊
    東急ハンズさっそく行ってみたいと思います♡

• 3月16日