※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
ファッション・コスメ

このファンデーション使った事ある方いますか?どうでしたか?買うか悩ん…

このファンデーション使った事ある方いますか?どうでしたか?買うか悩んでます。値段も安いので失敗しても全然ありなんですけど、使ってる人いたら感想聞かせてください🤣

コメント

ダットさん

マットタイプの方使ってます✨
カバー力けっこうあるし、ベースメイクきちんとやるのが面倒なときはこれでパパッとやってます!けっこう使えますよ👌

• sss (^_^)

sss (^_^)

安いしいいですね💙下地は同じメーカーの物で置いてるんですかね?

• 3月16日
  • ダットさん

ダットさん

化粧下地効果もあるので、私はスキンケア後にそのままこれをつけて、フェイスパウダーで仕上げてます♪

• 3月16日

私はすごく好きでした❤︎
カバー力もありますし、艶肌っていうんですかね?そんな感じで😊笑
ただすぐなくなります!コスパはよくないです(ToT)

• sss (^_^)

sss (^_^)

買ってみます💓💓

• 3月16日

なうで使ってます(笑)

カバー力もまぁまぁですし結構使えます♪♪

• sss (^_^)

sss (^_^)

買ってみますね😘

• 3月16日
みみみ

使ってます♪
何年かぶりにファンデーションを買おうったなりこちらを購入しました!
塗った瞬間のカバー力が凄かったです!

(´,,•ω•,,)♡

私的には、カバーも出来てヨレないですし、良かったです´ω`)ノ化粧直し出来ない時とか仕事中とか便利でした✨

べべ

かなりいいですよ!!
簡単にベースメイクが仕上がるので時短です(*´꒳`*)゚*.・♡
私は乾燥肌なのでスキンケアしたあとに使っても平気なのですが、脂性肌か混合肌なら寄れたりするかもしれません(><)

昔使ってました!
肌はいい感じですがあれ?もう無くなった?!ってくらい消費スピードが早すぎてリピ買い無しでした( ー̀дー́ )‬

私も以前使っていました♪やはり量を考えますと少しコスパが高いので、今はRMKにしましたが、ヨレも少ないしすごくよかったです🤣

ねね

塗ってすぐの仕上がりは綺麗なんですが私はよれやすかったです💦
またすぐ乾ききってしまってコスパが良くないです(><)

みーこ

わたしは肌に合わず、あせもの様な発疹が出ました😣使うのやめた途端に治ったので原因はそれです😣

のの

カバー力はあります、でもこれを使ったときは私の肌にはニキビができました😂

こちゃんこ

以前使ってました。最初はいい!と思ってましたが本当にすぐ無くなるしヨレやすくてやめました。
ちなみに私はかなりの乾燥肌です。
今はフローフシのクッションファンデに変えました。
ツヤ感はフローフシの方が出るのに、ヨレないので気に入ってます。

ଘrabbiଓ

モイスチャー使ってます!
時短でカバー力ありですオススメです!

わかば

カバー力はいいですが
脂性肌の私にはテッカテカになっちゃうので
セザンヌの皮脂テカリ防止下地を塗ってから使ってます(´;ω;`)

ママリ

カバー力はいいですが、私もすぐよれてしまいリピートはなしでした💦
乾燥肌です!

ばいきんまーん

カバー力というか…塗った感が気になります🤣
冬はとくに乾燥したりヨレやすくて量もすぐ無くなるのでコスパ良くです⤵️
個人的にはオススメするならフローフシの方がいいかな?と思いました😊💓