※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
ココロ・悩み

最近読んだマンガが胸糞悪くて落ち込んでいます。浮気についての不安もあります。旦那は信じているけど、実際には里奈みたいな女もいるし…絶対に浮気しない奥様はいるのかな?

今ドラマもやってますが、最近ホリデイラブと言うマンガを読んで1人で胸糞悪くなって落ち込んでます😭😭
こんなマンガ読むか!って思っても結局気になって読んでまた胸糞悪くなるのループ…(笑)

あんなに家族思いで、浮気なんて絶対しない!って人でも簡単にコロッといってしまうものなんでしょうか…?

旦那の事は信じていますが、タイプの子に誘われたりしたら断れるわけないじゃないかとか考えてしまったり😢

とりあえず里奈がほんとにきらい!!!!
でも現実に里奈みたいな女もいるんですよね…

うちの旦那は絶対に浮気しないよ!と断言できる奥様いらっしゃいますか😭?
私に勇気を~!!

コメント

私もいやなのに、なぜか見ちゃいます(笑)

私も夫を信じてます。

でも、今年の結婚記念日を2人とも忘れてて。。
翌日気がついて、ふたりで大笑いしましたよ。

• けーき

けーき

コメントありがとうございます☺
    同じような方が~😂✨
    信じるしかないんですよね、やっぱり…

結婚記念日を忘れても2人で大笑い出来るいちご姫さん夫婦素敵です♡

• 3月16日
さおママ👶✨

うちは絶対しないです!!笑

妊娠中、葉酸がたくさん入ってる食材を調べて買ってきてくれたりくれたり、つわり中でも食べれるものを調べて作ってくれたり、吐き気を耐えられず「吐きそう!」と言った瞬間躊躇なく手を出してくれてここに吐いて!と言ってくれたり、出産のとき陣痛2日間不眠不休でそばにいてくれて、入院中毎日きてくれたり、産褥期やマタニティーブルーのことを調べてサポートしてくれたり、、、、たまーーに行く飲み会では途中経過を必ず写真で送ってくれるし(私がお願いしたわけではない)、とにかく息子溺愛で、私のことも可愛い可愛い〜と愛が溢れるほど可愛がってくれます!😂✨笑

そらさん大丈夫ですよ!浮気しない男だってちゃんといますから!!✨

• けーき

けーき

そう言って頂けると勇気が湧いてきます😭💕

みおりさんの旦那様はとても家族思いで羨ましいです😳✨
    そこまでしてくれると疑う余地も無いですよね♡
    いいなぁ~私も旦那に可愛がられたいー!(笑)

• 3月16日

私もドラマじゃないですがマンガで見たことあります(笑)胸糞悪いですよね😑✋あの糞女ってすごく思います😂💔

でも私の旦那は浮気しないし出来ないので大丈夫です🤣💕
土日どこも行かないし、飲み会とかそういったこと嫌いだし、今日定時とか何分残業とかいちいち知らせてくるし(笑)おうち大好き人間なので放置してても大丈夫です😉その前にまず携帯に私の知らない人入ってないです(笑)女はまずいません(笑)Facebook、Twitterなどもやってないので(笑)

• けーき

けーき

私もドラマは観たかったんですが録画忘れてしまって…😭
    胸糞悪いのに続きは気になっちゃうんですよね(笑)

うちの旦那と似てます😂
    お家大好き、友達は男のみ、職場はおばちゃんばかり、仕事中や帰る時はマメにLINEくれます!
    SNSもやってないので今の所疑ってはないんですが、長い人生の中で1、2回は過ちがあっても不思議ではないよなぁと考えてしまってます😅
    マタニティブルーもあるんですかね💦

• 3月16日

退会ユーザー

気になって見てしまってました(笑)
    ほんと負のループですね🤣💔

大丈夫ですよ😍💕
    うちの旦那もありましたが若気の至りだということでもう忘れてます(笑)。
    マタニティブルーもありますよね😱
    不安になる前に私は携帯見ます(笑)
    暗証番号、iPhoneのアカウントパスワード全部知ってるので😅
    教えろってゆったんじゃなく、やってと言われたので知ってるだけです😆👏

• 3月16日
  • けーき

けーき

里奈の環境?も考えると可哀想だなとは思いますが、だからと言って浮気していい訳じゃないですからね!

携帯も見せてもらってるなら安心ですね♡♡
    私が携帯を見せたくないので旦那に強要は出来ないのですが、いつも車とか俺のカバンにGPS内緒で仕込んでもいいよ、やましい事ないからって言われてるので、今の所よしとしてます!(笑)

• 3月16日

退会ユーザー

あんな旦那さんのとこにいたらダメってわかっていてもそうなっちゃうのかなーとか色々と考えましたけど浮気はダメですよね😭😭今どこまでドラマが進んでるかわからないですけどあのネイルに来た意地クソ悪いババアもムカつきます(笑)

携帯充電なかったりすると私の携帯たまに持ったいったりしてます(笑)
    おい待てって流石になりますが😅✋
    やましいことがなければ安心ですよね😍💕ずっとこのままでいてもらいたい、、、、(笑)

• 3月16日
  • けーき

けーき

なんだか冷静になってみると、里奈も里奈の旦那も可哀想なんですよね…💦
    元はと言えばあのババアが事の発端ですからね!
    でも主人公も浮気未遂の所までしちゃうのか…とちょっとがっかりしてしまいました😢

そこまでオープンの関係良いですね✨
    本当にずっとこのままの幸せが続けばいいのにと思います😭💕

• 3月16日

退会ユーザー

なんかもう今考えたらみんながみんな可哀想に見えますけど1番可愛そうなの子供ですよね😭😭😭
    あのクソババア、、、、ってほんとにいない人物にムカついてきました(笑)。
    里奈が子供と引き裂かれた時心痛みましたよね😭

オープンすぎて何も出来ないんじゃないですかね?旦那も🤣🎀
    妊娠して私が相手できないのであからさまにav動画みてましたよ!の痕跡残されるのはムカつきますけどね(笑)

• 3月16日
  • けーき

けーき

あんまり漫画に出てこないからスルーしがちですが、確かにお互いの子供が1番可哀想ですね😭
    あのシーンは心痛みました…浮気しても母親には変わりないですからね😢

AV(笑)
    そこは痕跡消しといてーって感じですね😂

• 3月16日
みゆマミーず

今日最終回ですね、、
楽しみです❗
リナ、、リアルすぎてムカツキます。
うちの旦那は大丈夫だと思いますが、わかりませんね!まさかということあるかもです

• けーき

けーき

今日最終回なんですね!
    ドラマは1話録画し忘れたので観てなくて…😭

それです!
    そのまさかが怖いんですよね😢
    絶対しないって思ってて、もしされた時のダメージがでかいと思うので、もしももあるよなーと思うようにしてます😅

• 3月16日
マルマル

その漫画は、知らないですが気になります(笑)

浮気絶対しない!
と、思ってます(●´ω`●)
浮気するようなその辺の男と一緒にするな!の言葉を信じてます🤣🤣🤣
が、まぁわかりませんけどね🤣🤣

• けーき

けーき

不倫漫画に抵抗なければ是非読んでみて下さい!
    イライラするけど読みたくなる漫画です(笑)

ママリの投稿見てると旦那が浮気して~とかよく見るので、やっぱり男は分からないな…と😅

• 3月16日
  • マルマル

マルマル

不倫漫画、全然抵抗ないです😁♪男は、本能的に浮気するものだと思っていますが、
    しない男性もいるので、人によりますよね(●´ω`●)
    それより女の不倫のが怖いなーて思ってしまいます🤣🤣‼️バレにくい分、上手くやってるのですごい…

• 3月16日
  • けーき

けーき

でしたら是非是非♡
    石田純一も不倫は文化(古)とか言ってますからね(笑)
    女の不倫エグいですよね~😂😂
    浮気したいとか思った事もないので、同じ女として理解出来ないです😅😅

• 3月16日
  • マルマル

マルマル

探してみます😁にひひ😁♪

女の不倫は、ほんとえぐい😂😂
    同じく、浮気したいと思ったことないので全く理解できないです😂😂💦
    好きな人をつくる意味もわかんない😂😂でも、好きな人ができるもんなんですかね🤔
    周りにも不倫してる子いるので、楽しそうですがなんだかなぁ😅
    それで家庭がうまくいってるならいんでしょうかね😅

不倫なんてしたら、旦那から殺されますは🤣🤣

• 3月16日
  • けーき

けーき

たまーに刺激が欲しいな~とかキュンキュンしたいーって思いますが、不倫しようとは思わないですよね😅

私も不倫なんてしたら親権取られるし子供に合わせてもらえないみたいなのでしたくても出来ないです😂😂

• 3月16日
  • マルマル

マルマル

キュンキュン💕💕
    わたし、X JAPANのYOSHIKIが大好きでLINEでYOSHIKIのタイムラインくるたびにキュンキュンしてます😍😍😍❤️❤️笑笑
    その時、旦那は冷ややかな目で私を見てますが…🤣🤣林よしき52歳な!!って言われますが、気にしません🤣🤣胸キュンてなるんですもの😍😍😍❤️❤️笑

妄想は自由だから、妄想もいいですよね(●´ω`●)笑

• 3月16日
れん

うちもしない方ですね…
昔付き合ってた男性ならすると思います笑

• けーき

けーき

旦那様がしないって思う理由とかってありますか😍?

• 3月16日
  • れん

れん

もし私が浮気をしたら一瞬で捨てられます笑

旦那は浮気とか、不倫とか不貞行為を理解できないし不貞行為をした瞬間冷めるらしいです。私昼顔とかホリデーラブとか好きなんですけど、そこに出てくる奥様とかみるとイライラするらしいです😤😤
    なので、自分が言い寄られたとしても、言ってくる女性を軽蔑してしまうから浮気はないのだと。

でも、私は気の迷い…誰にでもあると思っています。だからしないとは思いますが
    絶対って難しいと思うけどなぁと思いますけどねぇ。

• 3月16日
  • けーき

けーき

成程…旦那様自身が不倫を理解出来ないんですね💡
    確かに不貞行為に嫌悪感を示す男性もいますよね!
    私も浮気なんてしたら子供に会わせてもらえなくなるので浮気はありえないですね(旦那も浮気したら同じ条件ですw)

• 3月16日