※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お宮参りとお食い初めの写真を一度に撮られた方はいますか?明日で100日を迎えるので、下の子にも写真を残したいです。

明日で100日を迎えるのですが、12月に産まれて寒くてインフルも流行っていたのでお宮参りにも写真を撮りにも行っていません。
上の子の時はスタジオアリスで写真を撮ってあげたので、下の子も写真を残してあげたいと思っています。
お宮参りとお食い初めの写真を一度に撮られた方おられますか?

コメント

ako

スタジオアリスで、お食い初め、お宮参り、ハーフバースデーも(笑)
一緒に撮りましたよ!^ ^

さん

私は初めての出産でこんな小さい子が外出歩いていいのか不安で、生後半年くらいの時にお宮参りとお食い始めの写真を一緒に撮りました!

れん

スタジオアリスでお食い始め、お宮参り、初節句まとめてしてもらいましたよ!
予約の時に伝えたら全然大丈夫かと思います😊

ママリ

今月、お宮参り・お食い初めの写真をスタジオアリスで撮ります!そのままお宮参りに行きます!

あり

1月に35週で低体重で生まれた
こともあり暖かくなったの
4月頃にお宮参り行きました!

まぁ

同じく、クリスマスイブ生まれなのでお宮参りもお食い初めも同時期にやりましたよ〜

たあ

14日にお宮参りとお食い初め、そして初節句もまとめてスタジオマリオで撮影してきました。スタジオマリオではもう男の子の節句もしていたので、ついでにって事になりました。平日だったので他の方はいなくてスムーズに撮影は進みましたがお宮参りの着物とお食い初めの着物、初節句の桃太郎と3着だったので、3着目には眠たくなり泣き出しました。なので、まとめてするなら衣装変えたり、衣装変えなくても、撮影の小物や背景を変えたりするので、できるなら平日の方が他の方もいないので赤ちゃんのペースに合わせてあげれるのでおススメです!素敵な記念になりますように^_^