※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

ユーキューモバイルとヤフーモバイルの違いや、ソフトバンクとソフトバンクbbを使っている状況から、普段の生活でどちらが使いやすいか相談したいです。

ユーキューモバイルとヤフーモバイルの違いはなんですか?
今はソフトバンクを使っていて
家のWi-Fiはソフトバンクbbです。
こそだてと仕事の両立です。
普段の生活ではどちらが使い勝手がよいですか?

コメント

おてんばママ

会社の違いじゃないですか?
ワイモバイルはソフトバンクと同じ回線を使っていたり、ソフトバンクWi-Fiとの割引があったりしますよ!

• あーさん

あーさん

ワイファイの割引もあるんですかー!いいこと聞きました😄

• 3月19日
サンシャインいぇーーーい!

UQモバイルに関して分からないですが、ヤフーモバイルは基本的にdocomoソフトバンクauとかと同じ、キャリアアドレスがあります。
@softbank.ne.jpとかのアドレスです。
格安シム携帯は、これがありません。
ソフトバンクbbなら、ヤフーモバイルがいいんじゃないでしょうか?グループ会社だし、ヤフーショッピングでお買い物する時Tポイントかなり着きますよー。

• あーさん

あーさん

そうなんですね!
    シムとか、いまいちよくわからなくて…🤣ちょっと見てみます、ありがとうございます😊

• 3月19日