※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

ゴミを捨てる前に検査薬を使い、早く結果が出たので心配しています。捨てるのが早すぎたのか、陽性反応は偽陽性の可能性があるでしょうか?


ゴミ箱に捨てる前にこよりも薄くつきけていて
めっちゃうすかったので、型がでているだけだとおもい
捨てて何分かたってゴミを捨てにゴミ箱をあけたら
この状態に!私が捨てるのが早すぎたんですかね?
1人目検査薬せずに妊娠だとすぐにわかったのに
病院にいって、今回は子供もいるので病院もバタバタするので初めて検索役を使いました。
かくどとかの関係でたまたま陽性になったりしますかね?

コメント

C

妊娠してると思いまーす😉✨✨

暫くしてからでも
これくらい出たら陽性じゃないかと!

  • ぴい

    ぴい

    よかったです☺️🙏♥️
    ありがとうございました☺️

    • 3月16日
deleted user

これぐらい出てたら角度や時間関係なく妊娠してると思いますよ。
おめでとうございます。

  • ぴい

    ぴい

    よかったです☺️💕
    ありがとうございました☺️🙏

    • 3月16日
320

初めまして😊🙌

陰性の時は光に当てようが何時間経とうが本当に何をしても真っ白です😂💦
蒸発線…でも無さそうですし期待大ですね❤️

  • ぴい

    ぴい

    そうなんですね❤️
    蒸発線てゆうのかと私も最初思い
    どうなのかモヤモヤしてて(;゜0゜)よかったです☺️🙏🙏♥️

    • 3月16日
  • 320

    320

    何度真っ白の検査薬を見た事か…って感じです😂💦
    生理予定日から1週間経ってますか😊⁉️
    もしフライングで無ければ明日の朝1の尿で検査する事をオススメします❤️

    産科に行くまではモヤモヤドキドキですよね💕
    おめでとうございます(^^)♡
    お身体ご自愛下さい👶🏻❣

    • 3月16日
ちょこ

妊娠の可能性あるんじゃないですかね?!

朝イチの尿でまた検査したらはっきりするかもしれないですね(о´∀`о)
おめでとうございます㊗️

  • ぴい

    ぴい

    やっぱり朝一の方がいいですかね?
    はっきりわからないので、後でもう一回しようか悩んでいたところです😫笑
    朝の方がいいですか?😫💕💕

    • 3月16日
  • ちょこ

    ちょこ

    陽性が出てくるのが遅かったということなので、濃度が低かったんじゃないかな?!っと思います💦💦
    朝イチだと濃い尿が出るので朝の方がいいかとww

    でも、我慢できないようでしたら検査してみて下さいね(о´∀`о)
    いいなぁ〜💕私も2人目ほしいからうらやましいです💡

    • 3月16日
  • ぴい

    ぴい

    わかりました☺️💕ありがとうございました☺️🙏🙏
    2人目私もほしくて中々できなくて😫😫子どもさんおいくつなんですか?😍♥️

    • 3月16日
  • ちょこ

    ちょこ

    2歳1ヶ月の男のです(о´∀`о)
    ぴっぴさんは、女の子なんですね?!
    私も女の子ほしいぃ💕💕

    病院行って心拍確認して早く安心したいですね😘💕㊗️

    • 3月16日
  • ぴい

    ぴい

    2歳1カ月だと大分しゃべりますか?💓私の娘はパパママははっきり言いますが他は微妙なんです😫
    私は次男の子がいいです❤️

    明日朝また検査薬してみます❤️
    お互い早く妊娠できたらいいですね☺️♥️

    • 3月16日
  • ちょこ

    ちょこ

    うちの子ママもパパもしゃべりませんよwwwおまけにフォークもスプーンも使えないしw
    いつか話すし、あんまり周りと比べないように心がけてます(о´∀`о)
    うちは保育園行ってないので遅いのかな?!💦💦

    妊娠してますよーにって祈ってますね💕💕💕🙏🙏🙏

    • 3月17日
  • ぴい

    ぴい

    そおなんですね👀気にして比べちゃいます😢😢保育園娘も行ってません😅
    それも少しは関係ありそうですよね🤢💞あまりな気にしないようにします。一歳半検診が1歳9か月になったらするんですが、そのままだと注意されるとかゆわれたことあって、その人と喧嘩しました笑笑
    まぁ、先輩ママさんなんですけど言い方が気に入らなくて!😣

    • 3月17日
  • ちょこ

    ちょこ

    保育園行ってると先生が教えてくれるからかってに覚えてくるらしいので、ママさん楽ですよね〜💡
    検診前にそんな事言われたんですか?!腹立ちますね💦💦
    私もケンカしちゃうかも😅💦💦
    注意なんてされませんよ!!知り合いの子で4歳までしゃべらない子いましたけど、今ベラベラ話します(о´∀`о)言葉を理解していればそのうちウルサイくらい話しますよ💪💪💪😊

    • 3月17日
  • ぴい

    ぴい

    トイレなども教えてくれるみたいですよね😊🙏💕いつからトイレでさせましたか?😣💕

    そうなんです、、検診前にかなり嫌味ゆわれました。ひどすぎますよね!
    自分のことなら我慢しますが子供の事ゆわれると黙ってられませんでした。
    やっぱり人それぞれですよね!私も考えすぎないようにします。言葉の理解はかなりしているんですが、、笑
    早くおしゃべりしたいです😊💓
    うるさいときがまちどうしいです笑笑

    • 3月17日
  • ちょこ

    ちょこ

    まだトイトレしてないです💦💦😅
    寒いし、もう少し暖かくなってからでいーかなーって思ってます(о´∀`о)
    春ぐらいから始めて幼稚園入る前に取れるといいんですが😅💦💦不安だらけです💦

    早く会話できるよーになりたいですね💕根気強くお互いに頑張りましょ〜💪💪💪💕

    • 3月17日
  • ぴい

    ぴい

    幼稚園今年の4月?ぐらいから行かれるんですか?☺️💓💓
    あんまりそこまでなにもかも焦らなくて大丈夫ですよね☺️☺️
    ちょこさんと会話をしていたら自然と楽になれました😭ほんとありがとうございます❤️
    お互いほんとがんばりましょう!🤗🤗

    • 3月17日
  • ちょこ

    ちょこ

    プレ保育を5月から開始して、うまくいけば来年からそこの幼稚園に入園になりますね💡すごく人気がある幼稚園なのでプレ保育行ってないと入るの少し厳しいらしいです😅💦💦
    同じ年の子と触れ合って成長してくれる事を願ってますwww

    • 3月18日
  • ぴい

    ぴい

    そうなんですね☺️❤️
    入れたらいいですね😌🙏
    私も去年に申請しといたらよかったなと後悔しています😭😭笑

    • 3月18日