※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

まだ妊娠15週🤰1人目の時は気づくの遅くて一瞬しかなかった妊娠期間😂今度…

まだ妊娠15週🤰
1人目の時は気づくの遅くて一瞬しかなかった妊娠期間😂今度は早く気づきすぎて長くて長くて待ち遠しい!
もうすでに、早く生まれてきて〜とか思っちゃう、
いや、あかんあかん、まだお腹におってもらわないと😂
性別もまだわかってないのに、勝手に女の子だとみんなして自信たっぷり🤣
楽しみすぎて1着可愛い服まで買っちゃって、
上は男の子だから可愛いお洋服着せられなかったから
次は女の子だと期待して可愛いの着せたい💕
旦那さんと2人して名前まで決めちゃって笑笑
どんな気の早い夫婦だ😅
一瞬で時間過ぎればいいのに😅
待ってたら長いんだね笑

コメント

ななほ

こんにちは☺️全く同じです!(笑)一人目の時は若かったので自分の生理日なども把握しておらず、生理が来なくなっても生理不順だと片付けていたので妊娠に気づくのが遅く、、😂
今回は排卵日などを狙って妊活していたので、すぐに気づきました!まだ4週、、😂
一人目が男の子だったので女の子希望で、女の子の名前も付けてます(笑)待つの長すぎますよね、、😂💦

  • a

    a

    コメントありがとうございます!
    私もです🤣1人目は高校在学中に妊娠してたらしくて笑
    生理不順すぎて全く気づきませんでした笑卒業した年に産んだんですけど、卒業するまで気づきませんでした😅
    ちなみにいつ気づかれました?1人目の時
    今回は私も妊活してて狙ってたから同じく4週で気づきました😂
    ですよね!
    もう同じすぎて笑っちゃいます😂
    女の子だとお名前何にします??差し支えなければ教えてください☺️

    • 3月16日
  • ななほ

    ななほ

    えっ!わたしも高校在学中ですよ!妊娠期間!卒業4ヶ月後に産みました!(笑)気づいたのは妊娠4ヶ月くらいだったかな?怖くて検査できませんでした(笑)
    同じすぎます!!😂
    凛ちゃんにしようかと思ってます☺️

    • 3月16日
  • a

    a

    うわ!同じくらいですね🤣
    私気づいたの6ヶ月終わりでしたけど😂
    なんかすごい親近感🤣💕
    私、彩絆でいろはってつけたいんですけど、絆ってはんって読むしと思ってるんですけど、あんま読めないですかね?🤔

    • 3月16日
  • ななほ

    ななほ

    親近感湧きますね!😂
    可愛い名前ですね!☺️正直、漢字だけ見たら読めませんでした!💦

    • 3月16日
  • a

    a

    私も読めないかなとは思います😂
    でもかわいいって言ってもらえたのでなんか良かったです😍
    あ!思い出しました!
    1つ下に凛ちゃんって子がいたのですが、
    その子がめちゃめちゃ美人だったんです!
    やっぱ名前もかわいいと可愛くなるんですかね😆💕

    • 3月16日
  • ななほ

    ななほ

    いろはちゃん、って ひらがなで書いても可愛いですよね☺️💗
    美人になればいいなー!(まだ性別わかってないけど、、(笑))カタカナでリサとかも可愛いかな?と思ってるんですけどね、、🤔✨

    • 3月16日
  • a

    a

    かわいいです😍
    ほんとに!美人になったらいいなぁって思いますね☺️
    でもほんと女の子の気しかしなくて😂
    カタカナもかわいいです!
    2つ下の子で4人兄弟でみんなカタカナでレのつく二文字の子たちいました☺️

    • 3月16日