※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

袴ロンパースを買う予定なのですが、どこで買いましたか?たまひよSHOPの…

袴ロンパースを買う予定なのですが、どこで買いましたか?たまひよSHOPのをたまたまみたのですが、オススメのあったら教えてください。

あと、その口コミでお食い初めのときでもサイズは80㎝を買う方が長く使えていいとあったのですが、生後2ヶ月ちょっとで行くお宮参りの時にも祝着の下に着ようと思うのですが、80㎝どうですかね??

コメント

あかりんママ

楽天で買いました☺️3ヶ月の娘に70を着せましたよ🎶まだちょっと大きめで、でも袖長めが可愛かったです✨

楽天で買いましたよ〜^_^

ママリ

同じく楽天市場です👶👚

けみは🦄

この袴ロンパースのデザインに一目惚れをして、ヒロミチナカノの袴ロンパースをAmazonで購入しました♡
お宮参りもこれの80で行きましたよ〜。少し大きめですが可愛かったです♡

ぴーさん

生後2ヶ月で、80はさすがに大きいですが、お正月とかにも着れると思います😀動き回って着せるの大変かもですが💦 お食い初めって3ヶ月ぐらいですよね😊 そこでも80は大きそうですがまーねんねしてるだけなので、デカイのも可愛いってことで😁

• ぴーさん

ぴーさん

アカチャンホンポで買いました!

• 3月16日
あんぱんまん

楽天でかいました!
70でも結構おおきいです。

アカチャンホンポで袴の家紋の所がミッキーのがあってかわいかったですよ!楽天で買ったあとだったので、買わなかったらそれがほしかったです(^^)

🍅

ベルメゾンで買いました!

na*

まさに購入して水通し済ませたところです🤣✨
オムツ替えのことと、お宮参り後の会食で楽な格好にしてあげたかったのでコレを購入しました( 。・-・。`)

ツーウェイドレスの方です♡

来週のお宮参りとその先のお食い初めで使えるかなと思いましたが、羽織を着せなければ下は普段にも使えそうな感じでした💡

すんママ

お食い初めに合わせて楽天で買いました。3ヶ月の娘に80は大きかったですが、お正月を見据えて80にしました😊

ゆち/⛄️💛💙

バースデイで買いました!
100日にお宮参りへ行ったので
80着せましたよ😄
多少大きかったですが、
うちは息子自身が大きいので
そこまで着られてる感はなかったです✨

楽天で買いました✨(写真付けてくださってる方と同じもの)

もうちょっとで3ヶ月でサイズは70にするか80にするか迷いましたが、月末のお宮参りと5月の節句はもちろん来年のお正月にも着せたいなと思って80にしました!