※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
妊娠・出産

前駆陣痛が強くなり、歩く必要があるか相談中。

35週くらいから前駆陣痛があり、痛みはさほど酷くなく、軽い生理痛程度だったのですが、2日前のおしるしから前駆陣痛が1日あたりの出現回数が増え、昨日粘液栓が出てからの前駆陣痛は顔が歪むほどの痛みに変わりました。
前駆陣痛がきてる間はとてもではありませんが動けず、ジっとして波が引くのを待ってるのですが、、どんどん歩かないと本陣痛に繋がらないと聞きました..
痛くても歩いた方が良いのでしょうか??(இдஇ; )

コメント

♡♡♡

間隔は、はかってみましたか?😳

私は1人目、2人目も前駆陣痛がなく出産前日に生理痛より重い痛みがありそのまま本陣痛に繋がりました( ⸝⸝• ̫•⸝⸝ )本陣痛なるまで、スクワット、あぐらかいてユラユラ、階段昇り降り、お風呂にゆっくり浸かったりしていたら本陣痛に繋がりました💓
粘液栓もおしるしもあったとのことなので出産近いですね😆🌸

出産頑張ってくださいね🌷💓

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

一応測ってはいるのですが、間隔がバラバラです😭昨日の早朝は5〜6分間隔でいい感じだったのですが、起床して活動したら不規則になってしまいました💦

1人目も2人目も前駆陣痛なかったんですね👀✨
    スクワット、あぐら、入浴はすぐ実行できそうなのでしてみます☺︎

もうそろそろですよね、一心同体でなくなるのが少しさみしいです😂

• 3月16日
  • ♡♡♡

♡♡♡

続いた時間はどんな感じですか?
    一回産婦人科に電話してみてもいい気がします😆💓もう電話してますかね?( ⸝⸝• ̫•⸝⸝ )

わかりますわかりますっ😭
    産まれたらめちゃくちゃ可愛いくて愛おしいんですけど、ぺたんこになったお腹、胎動なくなったお腹…寂しかったです😭泣

• 3月16日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

毎回40〜50秒ほどです🌞
    それが、一昨日は破水疑惑で入院準備して行ったらただのおりもので家に帰され、昨日も本陣痛かと思い行ったら前駆で家に帰されてて、、完璧に破水するか、どうしても動けないくらいの陣痛になったら来てねと言われました😂

痛みレベルはさらにアップして、イタタタ、、ってなると同時になにかが子宮から絞り出されてます、おりものかなぁと思ってますが😭

臨月に入ったころも、妊娠初期が懐かしくて恋しかったので 生まれてしまったら喪失感に襲われそうで怖いです😭

• 3月16日
  • ♡♡♡

♡♡♡

えー帰されちゃったんですね😭
    破水するか、動けなくなったら来てねって1番連絡するの迷いますよね( >< )
    痛みレベルアップしてるんですよね?😔
    本当に無理だって思ったらすぐ連絡してくださいね😭初産婦さんでもはやく進む方もいらっしゃるみたいなので😥💦

• 3月16日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

流石に二回連続帰らされてしまってるので3回目は行きづらいというのもあり痛みに対して痩せ我慢してます😭
    呼吸するのも痛いくらいの痛みです😂

はい、お心遣いありがとうございます🙇‍♀️

• 3月17日