※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rymk
その他の疑問

メルカリ初心者です。経験者の方教えてください😭メルカリで購入し、月曜…

メルカリ初心者です。経験者の方教えてください😭

メルカリで購入し、月曜日に発送通知が来ましたが本日(金曜日)の時点でまだ届きません💦

先ほど我が家に郵便物が届きましたがその中に入っていませんでした。

定形外郵便で発送されています。
郵便局HPでは翌々日に届く距離のようです。

もし皆さんなら、現時点で出品者に何かメッセージを送りますか?

出品者のプロフィールに土日が忙しいと書かれてあったためメッセージ送るなら今日かな、と思ったのですが💦
ただ、面倒くさい人と思われるのも嫌だし…どうするべきでしょうか??

もしメッセージを送るとすればどんな文言が良いでしょうか?
失礼にならないように送りたいです😭

コメント

もも

私は送ります!送ったことあります。
出品者の方も「まだ届かないのか?!」と不安になるかなと思うので。。

「こんにちは(^^)先ほど郵便ポストを確認しましたが、まだ届いておりませんでした。以前、届くまでに1週間ほどかかったこともあるので、もう少し様子を見たいと思います。
届きましたら商品確認後すぐに評価とコメントをさせていただきます。
引き続き、宜しくお願いしますm(_ _)m」

と送ります!

• rymk

rymk

ありがとうございます!
    文面までアドバイスいただき、大変助かりました‼︎😊✨

• 3月16日