※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用のスマートフォンについて相談です。フィッシャープライスのものが壊れたので、アンパンマンのものを検討中。他にオススメがあれば教えてください。

すみません!先ほどあまり回答が得られなかったのでもう一度質問させてください😭赤ちゃんのスマートフォンでアンパンマンのもので悩んでます。いいね!を下さると助かります。他にもオススメがあったら教えてください。
いまはフィッシャープライスのスマホですが、壊れてしまいました。

コメント

ママリ

アンパンマン スマートフォン①

ママリ

アンパンマン スマートフォン②

ママリ

アンパンマン スマートフォン③
こちらは対象年齢が3歳以上になってましたが見た目が可愛いので悩んでます💦

いくみ

うちの息子も1歳なのですが、ボタンがある方のおもちゃの方が押せて好きなので上をいいねさせていただきました😆私のiPhoneもホームボタンを押すのが好きです(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ボタン押すの好きですよね💦うちもアイホンです😂

• 3月16日