※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ(^-^)
妊娠・出産

出産お祝いのお返しに悩んでいます。一万円ずつの先輩2人と師長からのお金、何を渡せばいいか迷っています。4000円のカタログギフトかお菓子がいいか悩んでいます。

出産お祝いのお返しとても悩んでいます…。
職場の先輩二人から一万円ずつと師長からも一万円頂いたのですか何を渡せばいいかよくわからず💦

4000円ちょっとのカタログギフトにしようかと思ったのですがやっぱりお菓子とかのほうがいいのかなと…

みなさんどうされました??
あまり何が好みとかもよく分からないし、聞くのもなんか失礼かなと…

コメント

まる

たまひよの内祝いカタログからタオルとお菓子のセット選んで渡しました✨

H2

最近お祝い返しくるのですが多いのがタオルです!
今治タオルとかもらってます!
ですが、うちは決まったタオルしか使いたくないので正直困ってます💦
無難にカタログが嬉しいです!

• H2

H2

グッドアンサーありがとうございます😌✨

• 3月16日
まめ

内祝いは桐の箱に入った紅白のうどんにしました。賞味期限が長かったので喜ばれましたよ。

チャチャ

3000円くらいのカタログギフトに1000円を目安にしたお菓子をセットにして、パッと見“いっぱいお返ししてもらった風”に見せます😂💦💦

めけどん

個人的には洗剤をもらって助かりました!
が、それぞれこだわりがあったらアレなので、微妙ですかね??(・Д・)

ムームー

カタログキブトにしましたぁ🎵
金額もわかりにくいし。

好みもあるので
好きなもの選んでもらったほうがうれしいです✨

ともこ(^-^)

皆さまコメントありがとうございます😊参考にさせて頂きます!