※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

旦那が以前の彼女から連絡を受け、「より戻したい」と言われて不安になっています。結婚後も慎重に行動しているが、その女性との過去が心配です。

旦那について悩みなんですが

私は今まで男性に浮気されたり嘘ばっかりの付き合いで
なかなか男性を疑う事しか出来ませんでした。

旦那は私が今まで浮気されたり嘘つかれたりも知ってるので
携帯は全然見て構わんしお互いのGPS(喧嘩して私が音信不通で出ていってしまった為)つけてます
私と結婚してから職場の飲み会は立場上行ってますが
プライベートはしっかり断ってくれてます。
ですが以前前の彼女から「より戻したい」って連絡が来たみたいで
「結婚して奥さんも子供もおるし悲しませたくないから連絡してこんといてーごめん!」って言ってくれてるんですが

その女性とは色々思い出があったって付き合ってる時に言われて
その女性と浮気するんじゃないかって不安になってしまいます、、、

コメント

🐼🌿

ちゃんと断ってくれているなら旦那さんを信じましょう!!!!🤝✨

あるちゃん

どうにも整理がつかないなら、電話番号変えてもらうとかですかね。

maa

より戻したいって言われて断った、ってそんなことまで報告してくれてる旦那さんはかなり誠実だなあと思いました(´ω`)!
付き合ってた人といろいろ思い出があるのは普通ですよ、あくまでもそれはすべて過去!!
旦那さんにとって今はしょうこさん、そして息子さんがすべてですよ(*´ω`*)
不安になってしまう気持ちはわかりますが、信じるしかないのと、気になるなら携帯こまめにチェックさせてもらったりすることで気持ちを落ち着けるしかないかなあと思います(*´ω`*)

s

気持ちすごくわかります😔

ですが、めっちゃ良い旦那様だと思います!

過去の思い出は過去でしかないので、
そこまで言ってくれる旦那様なら自信持って信用してあげて、そしたら主さんも少しは楽になると思います☺️

deleted user

お気持ち凄く分かります😣💦
でもしょうこさんの旦那様は、
素敵じゃないですか‪(⑉• •⑉)...♡‬
よりを戻したいと言われて断った事を
報告してくるだなんて...😳❤❤
交際していた人達と
たくさんの思い出があるのは
普通の事ですよ(・ω・`)
私にだってあります!
でもそれは全て過去であって
今幸せでしょうこさんのもとに
いてくれているのならば
それでいいじゃないですか(❤︎´艸`)
不安は尽きないでしょうし
不安になってしまう気持ちは
私にも分かりますが、
こればっかりは信用してあげるしか
ないと思いますよ( *'ᴗ'σ)σ
もしも気になるのならば
携帯の履歴や中身を
こまめに確認して
気持ちを落ち着かせるのが
一番いいかと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

coco

とても素敵な旦那さんですね〜☺️
羨ましいです!!
旦那さんにすごく愛されていると思いましたよ〜😊信じてあげましょう!

りえまう

今まで たくさん裏切られてきてるから
信じられない気持ち 分かります。
すぐ信じられる方が難しいです。
旦那さんは 不安を少しでも減らしてくれようと
報告してきてくれたんですね!
プライベートでの飲み会断るなんて羨ましいです…私なんて毎週いませんよ…妊娠初期から切迫早産で入院しててもお構い無しで☺️(笑)
色々思い出があっても 結婚しなかったんですよ?彼女止まりだったんですよ?結婚してくれたって事は彼女よりあなたがはるかに上です☺️私も似たような経験して不安に思った時友人に言われて 自信持てました。
本音いうと 私なら 連絡きても 無視して欲しいですけどね!(笑) 断りの文でも返して欲しくないです(笑)むしろ誰も知らない土地で 暮らしたいくらい、過去を切りたいです☺️返信返してたらどんな理由でもきれます(笑)

ぱーな

私の旦那は交際中に浮気しましたが、携帯オープンにしたりプライベートしっかりしてくれたりと頑張ってくれました‼
(10年くらい前の話ですが💦)

お陰様で今では過去の浮気も笑い話ですし、私の旦那が浮気する訳ないと言えるほど信用してます‼

なので、それだけ旦那様が頑張ってくれてるなら、後はしょうこさんの努力と時間で解決出来ると思います💡

不安にはなるでしょうが、我慢して信用する努力は必要です‼
あんまり言葉や態度に出すと、男の方も疲れちゃいますからね😅

二人で頑張るなら後は時間の問題だと思うので、頑張って下さい‼

死ぬ事以外は擦り傷

トラウマなどで信用するのは難しいかと
思いますが今の旦那さんを
そこらへんの奴らと一緒にせず
信用する努力をしましょう。
すごく素晴らしい旦那さんだと
思いますよ!!
あなたのことを本当に考えてるんだと
文書を読んで思います。
ただ旦那さんも人間です。
なにもしてもいないのに
ずっと疑い続けると居心地など
悪く感じてしまったりして
家に帰りたくないなどを思いだしたら
そこから危ない報告にいったりします。
皆んなが皆んなそうではないですが。
その旦那さんの気持ちに答える為にも
信用する努力をしましょう。

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    報告→方向です。 間違えました、

    • 3月16日