※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️yuki
子育て・グッズ

2歳の息子が下痢で心配。白っぽい水下痢でロタか不安。白い下痢はある?

月曜まで発熱していた2歳の息子が、熱が下がったと思ったら下痢をし始めました💧
月曜から下痢はしていたけど、回数は1日一回とかでした。でも、今日の夕方から、5回も…だんだん水下痢になっていきました。しかも、白っぽいです。最初は違ったのですが…
最後の方は白っぽくなってきました。
腹痛や嘔吐はありません。ロタでしょうか…
ロタじゃなくても、白い下痢って出るんですかね?💧

コメント

ロコ

牛乳飲んだ時やヨーグルトや脂の多いものなどが消化不良でうんちになった時に白っぽいうんちが出たりしますしロタなら白いうんちがでるそうですがどちらにせよ一度病院に行ってみた方が良いと思いますよ。
嘔吐が無いなら消化に良いものをあげて水分を取って様子を見るのも良いと思います。
病院に行くならうんちを持って行ってくださいー

• ®️yuki

®️yuki

今日午前中に病院行くことにしました。 夜中にも寝ながら下痢をして漏れてしまい、、💧
    発熱で数日食欲がなかったなのに、さらに食欲がなくなり心配です💧

• 3月16日