※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐち
妊活

妊活中で生理が遅れて悩んでいます。妊娠初期症状はないが、不安で検索し、結果を恐れて検査をできずにいます。辛い気持ちを共有したくて相談しました。

初投稿です☺️妊活を初めて半年になります。生理予定日を3日過ぎたのですが、まだ生理がきません。今まであまり生理が遅れることがなかったので、もしかして…!と願っています😌でも、体調の変化もなく、妊娠初期症状らしいものもないので、偶然おくれてるだけなのかなーとも思い…モヤモヤして毎日検索魔になってしまいます😭保育士という仕事柄、子どもが大好きで、早くできたらいいな〜と思うのですが、期待が大きい分、ダメだったときのショックが大きく、毎月泣いてしまします…真っ白な検査薬を見たくなくて、それもできずにいます😭
わたしより辛い思いをしてる人はいっぱいいるのに、長々とすみません、質問とかではないんですけど、この気持ちをどこかにぶつけたくて…
どうか、いい結果でありますように😌

コメント

あい

妊娠されてるといいですね☺️

みかん

私も保育士をしています❤
子どもが好きだからこそ、自分の子供を待ち望みますよね✨✨
私も生理が来ない時はそわそわしてしまい、検査薬を使うこともありました。陰性で何度も悲しくなったり、落ち込んだりしました。
年度末は、修了や次年度の準備でストレスもかかかっていますよね。ストレスかけすぎると、赤ちゃんなかなか来ないと言われていますので、気分転換もして妊活頑張ってください✨