※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

手作り赤ちゃん用品に興味がありますか?ポンチョ、スタイ、ニギニギ、ミトン、おむつポーチを作りました。編み物も挑戦したいです。作った方いますか?

みなさんは手作りで赤ちゃんのものを作りましたか?
仕事が休みの日曜日にはちょいちょい小物などをつくったりしています。
みなさんはどんなものを作ったのか気になったので教えていただけると嬉しいです♡
是非とも参考にしたいです!
・ポンチョ
・スタイ
・音の鳴るニギニギ
・ミトン
・おむつポーチ
以上のものは作ってみました!
編み物も出来るので、編み物でも何かつくってみたいのですが、作った方はいますか?

コメント

deleted user

編み物作りましたー☆
くまさんニット帽です(ˆoˆ)

KE

編み物でミッキーのコスプレ服作りました(❁´ω`❁)

まるころりんこ

ぶーちゃんまま♡さんのニット可愛いですね❤️
うちは、短肌着、おくるみ、スタイ、ベスト、ミトン、ガラガラおもちゃなど作りました✨
母はセレモニードレスに合う、レース素材の靴❓みたいの作ってくれました😊
色々作るの楽しいですよね。