※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめた
子育て・グッズ

男の子の育児に奮闘中。手がかかるけど成長が楽しみ。他の赤ちゃんも見たいです。

おはようございます👼💓
もうすぐ2ヶ月になる男の子の育児に追われる毎日。寝ぐずり、怪力、動きすぎ等々、息子に癒されつつも悪戦苦闘してます(笑)
すごく手がかかる子みたいで、最初でこれなら二人目は楽だろうな~とよく言われます💦
これからの成長が楽しみです❤
里帰りなしで一人で育児されてるお母さん本当に尊敬します✨

本題ですが、皆さまの可愛いbabyちゃん見せてもらえたら嬉しいです(*´˘`*)♡

コメント

haru.

おめめが大きくて二重で可愛い〜〜😭💓イケメン間違いなしですね!

わたしのむすこもかなり手がかかったんで2人目は違うかなーなんて思ってます😳

  • うめた

    うめた

    眠い時しかまだ二重にならないんですよ(´・ω・)笑
    sqori♡さんの息子さんこそおめめぱっちりで可愛いです(´˘`*)💓

    手がかかると動けないし大変ですよね💦お互い2人目に期待ですね!笑
    ありがとうございました✨

    • 10月4日
さくちゃん

めっちゃ可愛いですね♡

私の息子は1歳0ヶ月です(´^o^`)
里帰りせず育ててきましたがこの息子の笑顔があって、頑張れました!

うちの息子もなかなかの強者で、実母からこれは大変だ〜〜〜!孫だから可愛いけど育てるとなったらわけが違うわ、この子(笑)と言われました(笑)

  • うめた

    うめた

    ありがとうございます(*´˘`*)奇跡のショットです笑
    しい♚⁂°さんの息子さんこそめっちゃ可愛いですね❤✨
    1歳でこんなに成長するんですね🐤
    尊敬です~‼私里帰りなのに心が折れそうになります💦

    わ➰…大変そうですね((´゜ω゜❤))
    お互い頑張りましょうね✨
    可愛いお写真ありがとうございました✨

    • 10月4日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    グッドアンサーありがとうございます♡

    1歳、色々真似したり、ママが言えたり、今は抱っこすると、ん?ん?と気になるものや行きたいところを指差してくれます(^ω^)そんな成長を感じる中、まだまだ赤ちゃんな部分もたくさんです(>ω<)

    可愛い息子さん、これから楽しみですね♡

    一緒に頑張りましょう(`-´)!!

    • 10月4日
まに

とってもかわいいですね(*´艸`)
うちは男の子に間違えられてしまって
は~(。゚Д゚。)ってかんじですww
髪の毛もハゲちらかしてるしw

  • うめた

    うめた

    奇跡のショットですww
    笑顔めっちゃ可愛いです~🍀💓
    間違えられちゃうんですか((´・ω・))
    うちの子も前頭部ハゲちらかしてます笑
    ありがとうございました✨

    • 10月4日
想・煌のママ

目がくっきり二重で可愛いですね~♡
我が家の怪獣です♡(笑)
昨日、お食い初めでした☆

  • うめた

    うめた

    実は眠い時しか二重にならないんですよ(´・ω・)笑
    双子ちゃん育児お疲れさまです❤
    まさに怪獣ですよね!笑
    お食い初めも賑やかさ二倍って感じですね(*´˘`*)♡
    可愛いお写真ありがとうございました✨

    • 10月4日
ぎずちゃん

イケメンですね💗
将来が楽しみ(>_<)
うちの娘は大人し過ぎてたまに存在を忘れかける時があります笑
逆に2人目がどうなるか怖いです
|( ̄3 ̄)|

  • うめた

    うめた

    奇跡の二重ショットです(笑)常に二重になってくれる事を願ってます👼
    存在を忘れかけるほどの大人しさも心配になりそうですね(´ω`))💦
    二人目に期待ですね💓
    可愛いお写真ありがとうございました❤✨

    • 10月4日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

イケメン待ちがないですね💗
うちの息子はお腹の中にいたときから親思いの子な気がします♡
これからの成長が楽しみです😉💕

  • うめた

    うめた

    奇跡のショットです(笑)
    うちはお腹の中から異常な暴れっぷりだったので、親思いなお子さん羨ましいです~(*´˘`*)♡
    ほんと成長が楽しみですね💓
    可愛いお写真ありがとうございました✨

    • 10月4日
マコちゃんママ

毎日子育てお疲れ様です。
2重が羨ましいO(≧▽≦)O

私の体に捕まって立とうしている息子です!!

  • うめた

    うめた

    育児お疲れさまです❤
    眠い時しかならない二重です(笑)

    つかまり立ちすごいです⤴
    女の子みたいなキュートさですね(*´˘`*)♡
    可愛いお写真ありがとうございました✨

    • 10月4日
r(*μ_μ)♪mama

うちは、あんまり手がかからないです(*^^*)
いま二人目妊娠中ですが、来年からどうなることやら……(笑)

  • うめた

    うめた

    手がかからない子羨ましいです(´・・`)
    二人目おめでとうございます👼💓
    来年が楽しみですね!お身体に気を付けて過ごしてくださいね♡
    可愛いお写真ありがとうございました✨

    • 10月4日
Hina

うちもやっと一カ月になりました(๑Ő௰Ő๑)息子くんはイケメンくんですねー♡♡

  • うめた

    うめた

    おめめぱっちり可愛いです~(*´˘`*)♡
    イケメンになってほしいですが、母にはじじくさいって言われます🌀
    可愛いお写真ありがとうございました✨

    • 10月4日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

赤ちゃん可愛いですね♡♡
私の娘はもうすぐ3ヶ月になります(≧▽≦)
昨日とったベストショットです♡

  • うめた

    うめた

    奇跡のショットなんですよ笑
    笑顔めっちゃ可愛いです~(*´˘`*)♡
    3ヶ月で満面の笑みが見れるんですね!楽しみです👼
    可愛いお写真ありがとうございました✨

    • 10月4日
H(´-`)Mama

今撮りです⊂((・x・))⊃
私に抱っこされています!笑

うめた

可愛いですね~(*´˘`*)♡抱っこしながら撮るの大変そうです笑
可愛いお写真ありがとうございました✨