※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

初めての寝返りに感動。寝返りからずりばいまでの時間について相談です。成長が早いですね。

初めて寝返りできたー♡♡

戻しても何度も何度もくるんっと
上手に寝返りしてます😊👍🏻

母は感動して半べそ😂

寝返りしてからずりばいするまで
どのくらいかかるんでしょうか?🌟

子供の成長は本当にはやいですね😂

コメント

なお

おめでとうございます🎊
感動して半べそ、よくわかります🤣

うちの息子は寝返りした翌日には、必死で前に進もうとしており、ちょっとずつ進んでおります🌸

彩

初めての寝返りおめでとうございます😊
子どもの成長、本当に嬉しいですよね✨
色々な動作が出来るようになるのは個人差が大きいと思いますが、うちの子は寝返りは早かったですけどそこから戻る寝返り返りが出来たのは1ヶ月後でした😂
そして、寝返り返りしてから1ヶ月後くらいにずり這いをするようになったと思ったらそこからハイハイ、つかまり立ちはあっという間に出来るようになりました😊

とぉあ

寝返りおめでとうございます😊

上の子はズリバイしなかったです。

sooooooo

おめでとうございます😆🎊

うつ伏せにしたらズリバイはしてますが、
寝返りは もう少しです😂💪🏻

ママリ

うちも寝返りは4ヶ月からしてましたが、ずり這いはもう少しですかね🙌💕
7ヶ月か8ヶ月くらいにもう少し上手にすればいいかなーと思ってます!
今はお尻をあげながら方向転換しつつ動いてます(笑)

ころころして出来たー!って顔が可愛いですよね(笑)

にぎり丸

おめでとうございます✨
うちの子はまさにズリバイ練習真っ最中です。足をつっぱり一生懸命進んでるつもりですが、あんまり進んでない姿がとってもかわいいです(^^)

べぇ

おめでとうございます!
うちの子もこの間寝返り出来て今は寝返り返りしたりコロコロ転がって行きたいところにあっという間に行っちゃいます(*´∀`)-3
今はうつ伏せになりお尻を浮かせたり、ずり這いがまたまた出来るようになっているという感じですね!まだ意思通りにならないので怒りながらやってる姿が可愛いです♡♡