※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀️
ココロ・悩み

年子ママさん、子育ては大変ですか?息子への関わりと二人目のバランスが心配ですか?アドバイスをお願いします。

年子を育てて、仕事しているママさん!大変ですか?楽しく生活できてますか?
私は一人目不妊で授かり二人目は
まさかの妊娠でした。一人目やっとできて、すごくうれしくて沢山愛情もって育てようとおもった矢先、ビックリ妊娠でした。息子はまだ小さく甘えたい時期。二人目に会うのもちろん楽しみです❤️でも、二人目が産まれると、息子に対しての関わりはちゃんと関わりますが、息子自身が不安定になるかなとかんじて、かわいそうだなとおもいました。
年子ママさん、子育てはどんなかんじですか??これから育てていくあえでアドバイスとうありましたらコメントください。よろしくお願いします☺️

コメント

専業主婦ですが年子育児中です!

私は息子が1歳5ヶ月の時に下の子が産まれました!まだ1歳5ヶ月で赤ちゃん返りも凄く大変な時期もありましたが今では2人はカップルに間違われる程ラブラブです(笑) それに年子だからか?わからないですが一気に成長するので寂しいなと思う時もあります!

でも結果的には幸せです♡
タカラさんもお子さん生まれたら大変だと思いますがきっと上の子がたくましいお兄ちゃんに変身して下の子の面倒も見てくれると思います♡
まさにうちがそうでしたから(笑)