※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ〜ミ
妊娠・出産

37週2日で、座骨からお尻全体に激しい痛みや眠気、だるさを感じました。同じ経験の方いますか?

今37w2dです。
今日突然、椅子に座っていると座骨のところからお尻全体がズキン!!と、ものすごい痛みがあったり、
いつも家でゆったり生活しているのですが今日はなぜか急に眠気が来たり体がすごくだるく感じたりしていたのですが
同じ経験したことある方いらっしゃいますか?

コメント

AYU

2人目の出産の時夜中に破水したのですが、その日の日中はとても怠くてすごく眠たかったです(^^;
夜中の戦いのために身体が休もうとしてたのかなと思いました( * ˊᵕˋ )

破水してから産まれるまで3時間のスピード出産でしたが、、、笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡眠たい時はしっかり寝てくださいᙏ̤̫♪♪ゆっくり寝れるのなんか今のうちだけです^^;

• ユ〜ミ

ユ〜ミ

コメントありがとうございます🌱
    その他に予兆?というか普段と変わったことありましたか?💦

3時間のスピード安産😳!
    すごいですね❣️

• 3月15日
  • AYU

AYU

もう産まれましたかね(´◡`?) 
    旦那の誕生日祝いを無事に済ませた次の日に産まれたんですが、お祝いも済んだし産まれるかなーと勝手に思ってました( * ˊᵕˋ )

• 3月28日