※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーにょん
妊娠・出産

生理予定日が20日で、11日に茶色っぽい血が出ており、腹部と腰が痛いです。妊娠初期症状でしょうか?気分が悪くて吐き気もあります。初めての経験で不安です。

生理予定日は20日なんですが、11日にトイレに行ったら、茶色っぽい血が出てました。今も、少し少し赤っぽい茶色っぽい血がほんの少し出ています。お腹の下あたりが引っ張るような痛みと腰がすごく痛いです。これって、妊娠初期症状とかなんですか?
あと、今日すごく気分悪くて二回も吐いてしまいました。
初めてのことで、すごく不安です。

コメント

(*^^*)

可能性があるなら、
そうかもしれませんね!
長男を産んだ時はつわりが早くに感じのちに、ああやっぱりって感じで発覚しましたよ!

でも焦りも禁物なので
お体に気をつけて
検査薬できるまで過ごしてくださいね(*^^*)

• ゆーにょん

ゆーにょん

ありがとうございます😊
    今、風邪気味で咳と鼻水で鼻詰まってて、花粉症でくしゃみもひどいんですけど、それが原因ってことはないですかね?💦

• 3月15日
  • (*^^*)

(*^^*)

もちろん体調不良には
    色々な理由があるとおもいます、それが妊娠によるものだったかはのちに分かるもので、これはつわりだ!と思ったのにただの風邪だったとゆう場合もあれば、風邪だろうとおもい過ごしていたら妊娠していてつわりだったとゆう場合もあるとおもいますよ!

早期妊娠検査薬なら、
    対面販売にはなりますが、
    薬剤師の方がいるところで買えますので、生理予定日もしくは行為後2週間頃ためしてみるのもありかもしれません!
    ただ、排卵日のズレなどの可能性を考えると3週間後の方が、正確さはいいみたいですが…

• 3月15日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

ほんと助かります😭
    もう少しして早期妊娠検査薬買って試してみようと思います!

• 3月15日
  • (*^^*)

(*^^*)

あくまでも気休め程度に考えておくといいみたいです!
    友達は行為から2週間後陰性だったのに3週間後には陽性になったとゆうこがいましたので(;ω;)
    排卵日が確実ならあてになるみたいなんですけどね(;ω;)

• 3月15日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

まず、排卵日がいつなのかもわかりません笑笑💦💦

• 3月15日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね、
    チェックワンファストとゆうものが早期妊娠検査薬でありますが、そちらは生理予定日もしくは行為から2週間後から使用可能です。
    排卵日がわからないと
    そちらの検査薬で確定とは言い切れないとおもいますが、気になるようでしたら試して見てください(*^^*)

• 3月15日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

ありがとうございます!それ買ってみて試してみます!

• 3月15日
  • (*^^*)

(*^^*)

はい!
    ただその結果が絶対とは言い切れないことは、覚えておいてくださいね!
    もし生理来なかったとゆう状況になったら
    生理予定日1週間後から
    普通の検査薬もためしてくださいね!

• 3月15日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

わかりました!全然わからない私に教えてくださり本当にありがとうございます😭

• 3月15日
Tuu

私の場合は25日生理予定日で18日に腹痛と嘔吐、頭痛がありました。出血はありませんでしたが着床時には少し出血があるとよく聞きます。妊娠初期症状とよく似ていると思うので体大事にしてお酒タバコには気をつけてすごしてください👶今は生理予定日より前に検査できる妊娠検査薬もあるので、気になるようでしたら試してみたらどうでしょうか?

• ゆーにょん

ゆーにょん

助かります💦😿
    性行為したんですけど、ゴムつけず、中にも出していないんですけど、それで妊娠ってあるんですかね?

• 3月15日