※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'on
子育て・グッズ

ベビーカーの使い方について質問です。コンビの「メチャカルハンディ エッグショック」を購入しましたが、前輪のタイヤが360度回転しないと不便です。商品仕様なのか、使い方が間違っているのか教えてください。ありがとうございます。

ベビーカーについて教えてください。
コンビ ベビーカー 「メチャカルハンディ エッグショック」を購入しました。
本日始めて使用したのですが赤ちゃんを自分の方に向けて使用しております。
前輪の方のタイヤが360度回転せずに曲がる時などとても不便です。
これはこういう商品なのでしょうか?
それともわたしの使い方が間違っているのでしょうか?
説明書を見ましたがよくわからない為教えて頂きたいです(´・ω・`)

コメント

ゆるり

4つすべての車輪が回転するものもあるので、そのベビーカーは2つしか回転しないタイプなんですね💦

対面だとそんなふうに扱いにくいのは
2つしか回転しないタイプの難点です💦

バルタン星人

四輪駆動じゃないタイプはそうですよー。私もめんどくさくて、対面にはせずに使ってます!

ぶたッ子

オート4キャスでなければ、対面だとそんな感じだと思います💦

mei

メチャカルはタイヤ全てが動く「オート4キャス」機能があると対面にしてもスイスイですが、ないタイプだと大変ですよね💦
私も同じタイプの使ってます!
人混みや、狭い道のときは対面はやめて使ってますよ😓

COCORO

写真の使ってましたが…

これだけが 確か 対面で使っても車輪が全部違和感なく動くって…お店の人に教えてもらって私は買いましたよ♡

ポコ田ペペ子

オート4キャスのメチャカルですか?
ベビーカーにもよりますが箱から出したばかりだと車輪が固定されている場合ありますよ✨

ひーこ1011

オート4キャスでないタイプのものはどこのメーカーのもの使っても同じです。
対面やと操作しづらいですよね(^^;

R'on

一斉送信申し訳ございません。
オート4キャスで無いと全てのタイヤが360度回転しないんですね。
コンビだからと安心してそこまで目が憤りませんでした(´・ω・`)
お値段もそこそこするのにショックが大きいです(´・ω・`)笑笑

コメントありがとうございます❤️