※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
妊娠・出産

生理予定日3日前から下腹部に違和感や痛みがあり、胸も張りを感じる。妊娠超初期症状で似た痛みがある。3人目希望で不安と期待が入り混じる。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

生理予定日3日前です。

一週間ほど前から下腹部に違和感があり、その後しくしく痛んだり、ツーンとしたりしました。

数日前からは生理痛のような、下腹部から腰にかけて鈍痛や膨張感があります💦

今まで生理前に生理痛のような症状はなく、産後全く張らなくなっていた胸も少し張っています。

さっき、部屋の片付けで動いたのですが、1人目妊娠中にお腹が張った時と似たような痛さを感じました。

上2人の妊娠超初期症状もそれぞれ違う症状だったので今回のこれがそうなのかも分からず😂
3人目希望してまだ1周期なのでそんなにうまく行くか!と思いつつ、上2人は1発で授かったので期待しちゃいます😭

妊娠超初期症状でこんな感じの症状あった方いたら教えて下さい✨

妊活カテで質問すると「回答になってないかもですが…」や、「今私も同じ状況です!」などの回答しか頂けないので、このカテで失礼します!

コメント

下腹部にチクチクとした
痛みがありました!
あとは
胃もたれのような
違和感もありました!!

胸も張りましたよ!!

あれ?と思いながら、検査したら
妊娠してました!!