※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amk :)
雑談・つぶやき

今日、義妹が誕生日です!日曜日に義実家に行って、お祝いしようと思って…

今日、義妹が誕生日です!
日曜日に義実家に行って、お祝いしようと思ってるんですが、まだプレゼント買えてなくて…
何がいいか悩んでますf(^^;)
調べてもわからなくて(;ω;`)

義妹は、
25歳くらい(のはず)
仕事は派遣のデスクワーク的な仕事
実家暮らし
ピアスホールなし
ネックレス、指輪も持ってる
時計も持ってる
おしゃれなので、洋服や鞄などもかわいいものを持ってる。

じゃ、なにがいいのー(;ω;`)!!
名刺いれとかも考えたんですけど、派遣先で名刺渡すような立場じゃないみたいで…(そもそも名刺自体ない?)
リュックやスニーカーは?と旦那と話しても、本当にいるかな?とかいつ使うかな?足のサイズは?となって、話が流れてしまいました(-_-;)
ネットで頼むにしても、明日くらいまでがリミットなので、悩んでます(;ω;`)
助けてください(;ω;`)

コメント

私はよく友達にルームシューズやルームウェアのカーディガンなどあげてます◎
ちなみに23歳ですが周りは化粧品が多いかな?
これは好みがあるのでなかなか義妹さんには難しいですよね😂
あとは有名どころのお菓子が無難かな?と思います!
元職場の先輩には有名なお菓子が多かった気がします!

• amk :)

amk :)

コメントありがとうございます!
    ルームウェアいいですね!
    なんか、寒がりだったりするみたいで、カーディガンすごくピンときました!
    調べてみます!
    義妹は、娘にも何かとお洋服やおもちゃを買ってくれて、独身(彼氏はいるみたいです)だから、買ってくれるんだろうけど、子供できたり結婚したら好きにお金使えないから今のうちに自分磨きしてほしいって私は女性として思ってるくらい、よくしてくれます!笑
    化粧品…なるほど…メモしました!笑
    当日はプレゼントとお菓子かスイーツ持っていこうかと思ってます!

• 3月15日

退会ユーザー

ピンと来たみたいでよかったです(笑)
    化粧品は私自身口紅が多いかな?と思います◎
    自分磨きしてほしい、とかならエステの券みたいなのでも良さげですね🙆
    いいプレゼントと巡り会えますように💫

• 3月15日