※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

ベビービョルン対面抱っこが苦しそうで、寝ているけど大丈夫か心配です。写真が分かりづらくてすみません。

首座り前のベビービョルン対面抱っこはこれでいいのでしょうか(´×ω×`)?本人は寝ていましたが苦しそうで…。写真が分かりずくてすみません😭

コメント

首がしっかり支えられてないと思います💧

• きゅーぴー

きゅーぴー

やっぱ支えられてないですよね(´×ω×`)
    コツってありますか😭?上の子も居るので、どうしても下の子を連れて出掛けなくてはいけなくて(´・ ・`)

• 3月15日
ニコ

ベビービョルンです😄
写真ではおいてないんですが
私は口にガーゼおいたりしてます。
そうすると少しでも段差ができるかもです!
あとは苦しそうなら背もたれ側に頭がいくようにしてました!

• きゅーぴー

きゅーぴー

あまりにも首回りがグラグラなのでこんなものなの?と思いましたがニコさんのお子さんフィットしてますもんね😭ガーゼなどして工夫してみます!

• 3月15日
  • ニコ

ニコ

両サイドベルトはついてますか?
    キツくできれば頭の幅がフィットするかもです😄

• 3月15日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

最大限まできつくしてこれなんですよ…(笑)タオルか何かを首回りに置いたのがいいですかね🤔

• 3月15日
モモ

私も使っていましたが、首が座るまでの作りのはずが、はるちゃんさんと同じような 微妙な感じに良くなりました💦
怖くて寝た時の首が怖い時は、短時間使用のみにしてました😪
起きていても、首元に手で念のためとずーーっと支えていました💦

• きゅーぴー

きゅーぴー

同じ方が居て安心しました😭
    あまりにも首が支えられてないのですが首が座り前から使えるしこんなもん?と思ってしまいました(笑)上の子が居るので出掛けない訳にもにかないので早くコツ掴みたいと思います!

• 3月15日
  • モモ

モモ

今更読み返したら、文章がめちゃくちゃで、変換ミスしまくってましたね😵
    ごめんなさい(>_<)
    股のサイズ調節部分は 1番小さくなってますか?
    モコモコしない服を着て、しばらくは赤ちゃんの口元に服等が当たらないようにしてあげてください😊勿論、百も承知の事と思いますが💦
    すーぐ 赤ちゃんが大きくなり、頭の位置が変わりますよ☺️

• 3月16日