※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

息子は人見知りもせず誰にでもヘラヘラしてるから、とうとうスーパーの…

息子は人見知りもせず誰にでもヘラヘラしてるから、とうとうスーパーの店員さんに覚えられて話しかけられた(;・∀・)
そしたら違う店員さんも寄ってきた(;・∀・)

たまに照れた様子も見せながらヘラヘラ〜と笑う息子。
可愛い〜と言ってもらえたが、母は恥ずかしいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この愛想良さ誰に似たんだ…??
父ちゃんは愛想なさ過ぎて怖がられてるぞ(;・∀・)

コメント

あいパートママ

こんにちは✨( ☆∀☆)
和みますねぇ❤スーパーのアイドルですね✨

  • ぷりん

    ぷりん

    こんにちは(>ω<)
    ありがとうございます。
    こないだ行ったときは珍しく愛想振らなかったので、「先日は体調悪かったんですか〜?」と聞かれました。
    見られてたのかΣ(゚Д゚)とドキドキでした(>ω<)
    私も旦那も愛想ないんですが(ーー;)

    • 3月15日
うみ🐳

私はスーパーでレジしてましたけど
スーパーのアイドルいましたよー😆✨

レジとか私のところ選んで来てくれたりもうかわいくてかわいくて仕事が楽しく思えるしかなり癒しでした❤
その店員さんたちの中でも癒しの存在なんじゃないでしようか!😍

  • ぷりん

    ぷりん

    ありがとうございます✨
    アイドルなんてとんでもない(>ω<)
    ただ笑いかけられたら愛想振りまくってるだけです(;・∀・)
    旦那愛想マイナスだし私もそんなに愛想ないので、ビビってますΣ(゚Д゚)

    • 3月15日
  • うみ🐳

    うみ🐳


    いやいや!
    笑いかけただけでもニコニコしてくれたら嬉しいですよ!❤

    わかります(笑
    私も旦那も人見知りというか
    旦那なんて話しかけるなオーラ放ってるような感じなのに息子は愛想がいいので本当に自分達の子か!?😂っていつも言ってます(笑

    とにかく変な人についていったり連れていかれないようにだけ気を付けないと!😫
    とは思ってます😅

    • 3月15日
  • ぷりん

    ぷりん

    なんで私達の子で人見知りしないしこんなに愛想良いんだ!?と話してます(笑)
    息子さんもニコニコさんなんですね〜(•ө•)♡
    もう少し大きくなったら警戒心も欲しいですよね💦
    世の中物騒だし(・・;

    • 3月15日
  • うみ🐳

    うみ🐳


    本当に物騒ですよね😣
    人見知りしない子って警戒心もってくれるんですかね😱?
    教え込まないとダメですね😭

    • 3月15日
  • ぷりん

    ぷりん

    保育士してたとき人見知りしない人懐い子は、信号待ちの間とかにも知らない人と勝手に喋ってて困る警戒心なさすぎ!とお母さんがよく言ってました(¯―¯٥)
    これはなさすぎの場合ですが(¯―¯٥)
    今は良いけど後々こんなんならしっかり教えないと駄目ですよね(;´Д`)

    • 3月15日
  • うみ🐳

    うみ🐳


    やばい😱
    私の小さい頃がそんな感じだったみたいです😂

    本当に教え込まないとダメですね😳

    • 3月15日