※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

つむじの向きで性別が分かるジンクスや重曹を使った性別予測について試している方がいます。

こんにちは( ・ᴗ・ )
上の子がいる方に質問なんですが、つむじの向きで下の子の性別が分かるジンクス、当たってましたか??✨
また、尿に重曹を入れてみた方いらっしゃいますか?

つむじは、右回りだと同性、左回りだと異性。
重曹は泡が立てば男の子、変化なしなら女の子。

性別がわかるまでまだまだなので色々試してます☺️

コメント

deleted user

性別ジンクスを初めて知りました!
試してみます!😃

  • くま

    くま

    食べ物とかつわりとかは良く聞きますけどつむじは私も知りませんでした😉!
    重曹試そうと思ったら洗剤のしかなくて出来ませんでした(笑)

    • 3月15日
ai

つむじジンクス見てました♬

2人目は当たりましたが、3人目はハズレました(笑)
重曹は初めて知りましたー‼︎
楽しみですよね😊❤️

  • くま

    くま

    そうなんですね!五分五分ですか☺️✨
    息子は左回りなので女の子という結果でした〜!!分かるまでそわそわドキドキです(´・ω・`)

    • 3月15日
ましゃ

重曹は最初朝イチ?ですごい泡立って男の子だ!と思ったんですけど、違う日に食事して暫くしたら全く泡立たなくて…なんか食事内容で尿が変わるらしく…ジンクスだなあ…っていう感想になっちゃいました。ちなみに、その時は男の子でした!

  • くま

    くま

    食べ物で変わっちゃうんですね!?
    重曹試そうとしたら洗剤しかなくて出来ませんでした〜😢性別分かるまでドキドキですね( ・ᴗ・ )✨

    • 3月15日
としたろう

当たりましたよ🎶
上の子つむじ左巻きで、次女の子来ます🎶

  • くま

    くま

    おおー!!当たってるんですね😚✨
    息子も左回りなのでもしかして…という感じです!分かるまでジンクス試しまくりです(笑)

    • 3月15日
  • としたろう

    としたろう

    ちなみに、ママ友も上の子男の子&左巻きで、二子女の子でした(^v^)

    • 3月15日
  • くま

    くま

    そうなんですかー!!結構当たってるんですね💓ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 3月15日
あいmama

つむじジンクス当たってましたよ♡
長男は右回り、次男は左回りで
3番目は女の子確定しました!

  • くま

    くま

    おお!すごいですね!!100%の確率☺️💓
    性別分かるまでジンクス試しまくりたいと思います(笑)

    • 3月15日
ooo

つむじジンクスは当たりました!
つわりとか食の好みとか中国式とか正中線とかぜーーーんぶあたらなかったけどつむじだけは当たってました😂

  • くま

    くま

    つむじジンクスのみ当たってたんですね☺️✨
    性別分かるまでジンクス色々試してみたいと思います\( ・ω・ )/

    • 3月15日
なな@s

つむじジンクス
外れてました〜、、
長女が左回りで次女三女と
右回りです🙋

重曹は当たってました!ヽ(。・ω・。)ノ