※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JU
妊娠・出産

昨日、緊急帝王切開で男の双子が産まれました。早産で未熟児だが元気です。相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました。

私事ですが昨日、緊急帝王切開で双子の男の子が産まれました。
35w6dで早産、2人とも2000gに満たない未熟児ですが、他に何も問題はなくとても元気です。
妊娠中ご相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました。

コメント

r.s*mama

おめでとうございます♡
出産お疲れ様でした!
これから、双子ちゃんの
mamaで大変だと思いますが
育児頑張ってくださいね。

ゆっくり休んでください♡

JU

ありがとうございます。
ちゅんたんさんも我が子の誕生が楽しみですね!

r.s*mama

はい∩^ω^∩楽しみです!
がんばりますっ!

りらっくま

おめでとうございます♡
ふたごちゃんなんですね(*^^*)
お腹もさぞ大きかったことだと思います☆
元気に産まれて本当に良かったですね☆
2人分ということで、大変なこともあると思いますが可愛さも2倍♪
ゆっくりお身体休めてくださいね。(^^)

JU

ありがとうございます(^^)
初子育てで突然二人...頑張ります。
一人でも二人でも、大変な事や可愛さは一緒です、Rieriさんもこれから頑張ってくださいね。

ぴーちゃん

おめでとうございます!
今はゆっくり体を休めて育児頑張ってください♡

JU

ありがとうございます。
二人がNICUから出るのには少し時間がかかりますから、その間に体調整えておくつもりです!

ラスク

こんばんは( ゚∀ ゚)
ご出産おめでとうございます☆

私も同じ双子マタなので何だか思わずコメさせて頂きました(´∇`)

緊急との事で大変でしたね!
休める時にゆっくり休んで育児頑張って下さい( ゚∀ ゚)

JU

ありがとうございます(^^)
二人がNICUを出るまでにゆっくり回復をしておきます!

お互い一度に二人も出てきてびっくりですが、頑張りましょうね。
ラスクさんの双子ちゃんが元気で産まれてきますように!

M氏

おはようございます!
そしてご出産おめでとうございます♫
私も双子の初マタで2人とも男の子なのでコメントさせて頂きました(^^)
今は、手術も終わり体がもの凄く疲れている上に傷口などが痛いと思うので安静にして過ごして下さいね!

JU

ありがとうございます(^^)
一カ月入院生活で点滴の副作用が凄かったので、入院前よりかなり元気です(笑)
初めての出産で双子はどきどきですよね。
Mさんもどうかご出産までゆっくり過ごしてくださいね。

deleted user

はじめまして!!
ご出産おめでとうございます 😭
これからもっともっと大変な日々始まるかと思いますが負けずに頑張って下さいね!

私も今年の夏に双子ちゃん出産予定なので頑張ります ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

JU

初めまして、ありがとうございます!
夏が待ち遠しいですね。
取り出してお顔を見せてもらった時は、本当に本当に嬉しかったですよ(^^)
みきぽんさんも、重たいお腹で動きずらいとは思いますが頑張ってくださいね!

ゆみ318

おめでとうございます(^O^)双子ちゃん☆しかも男の子(艸)これから大変ですね!
まずば、お疲れ様でした。出産に、マタニティ生活も大変だったんじゃないですかー?尊敬します。双子ちゃんママ(♡˙︶˙♡)

kirako

初めまして。

おめでとうございます(≧∇≦)
私も現在双子妊娠中14w。初の帝王切開に今からビクビクしております(^^;;

これからの育児楽しみな事も大変な事も沢山あるかと思いますが…今はゆっくり休んで下さい。

JU

ありがとうございます(^^)
男の子は遊びも激しそうですよね、頑張ってついていきます!
つわりや腰痛は全くなくて...
入院は大変でしたが、単胎の方と変わりませんよ。
皆さん大変なのは変わりないと思うので(^^)

JU

ありがとうございます(^^)
私も腰椎の麻酔にかなりビビっていましたが、まっっっったく痛くなくてビビり損でした(笑)
人それぞれなので痛い人は凄いつらいみたいです。
もごもごと取り出す感じは貴重な体験でした!
kirakoさんも無理のない妊娠生活で元気な双子を産んでくださいね。