※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
雑談・つぶやき

1年に1回くらい読みたくなるマンガってありませんか?私はふしぎ遊戯朱雀…

全然関係ない話ですみません💧
1年に1回くらい読みたくなるマンガってありませんか??私はふしぎ遊戯朱雀、玄武。劣化の炎。BASARA。天は赤い河のほとりを急に読みたくなります(笑)その都度レンタルして一気読みします(๑´ω`๑)何度も読んでるのにクセになるマンガありませんか??

コメント

直生ママ

フルーツバスケットと彼氏彼女の事情ですかね(^^)d

• ぷっぷ

ぷっぷ

フルバもそうですね!
    学生時代大好きでした( ・∇・)産休に入ったら読みます!!
    ありがとうございました!

• 3月15日

ハンター×ハンターを休載→連載再開の度に読み返してます😂内容忘れちゃうので

• ぷっぷ

ぷっぷ

確かに!!
    長いし休載したりで(笑)これを機に読んでみようかな♪
    ありがとうございました♡

• 3月15日
ヤーニー(꒪ ꒪)

ふしぎ遊戯の朱雀と玄武開伝、烈火の炎は全巻持ってます(笑)あれは大人になっても読みたくなる代物ですね♪
ふしぎ遊戯一択です💕異世界に飲み込まれてイケメンに囲まれて守られたい願望(笑)

• ぷっぷ

ぷっぷ

私の青春と一緒ですね!!
    産休に入ったら大人買いしちゃおうかしら♪夢でいいからイケメンに守られたい♡

• 3月15日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

緋色の欠片とか恋愛シュミレーションゲームはよくやってました♪
    いまはスマホアプリでドキドキさせてもらってます(笑)
    なんなら3次元すてて一生2次元から出られなくても構いません❤️

• 3月15日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

私も昔うたプリにハマっていました(笑)久々にやってみようかしら…

• 3月16日

ふしぎ遊戯、篠原千絵のマンガ全般、鋼の錬金術師・・・

マンガ大好きっ子

独身時代、全巻揃えてたのに、何故か結婚する前に、置き場がないから全部処分してな・・・と言われ処分したら…

旦那は自分の単行本はそのまま・・・っておい!

そんなんありかよ!?Σ(゚ω゚ノ)ノって思うぐらいの理不尽さ😓

いつかまた買い揃えたいです💕(笑)

• ぷっぷ

ぷっぷ

鋼錬も読みたくなりました(笑)
    確かに!!旦那はワンピースやらはじめの一歩やらたくさん集めてるのに…💧

• 3月15日
プルコギちはる

SLAM DUNK テニスの王子様です!

SLAM DUNKは何回読んでも熱くなる展開でテニスの王子様は1巻から読んだら最初は普通にテニスしてたんだ…意外だなと毎回思います/^o^\

• ぷっぷ

ぷっぷ

テニスの王子様!懐かしいです!!
    スラムダンクは読んだことないので産休に入ったら是非読もうと思います!

• 3月15日