※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡
その他の疑問

ドゥーテスト確認線も出ない場合問い合わせすれば違う商品を送ってもら…

ドゥーテスト確認線も出ない場合問い合わせすれば違う商品を送ってもらえますか?

コメント

えりえり

代替え品を送ってくれるか、もしくは購入店にてメーカーから交換の旨を伝えての交換対応などになると思います。
ただ、検査薬を今の時間に使用したのなら、尿中のホルモン量が少なく上手く表示されない可能性があります。(時間というよりは前の排尿から時間がたっているか。頻尿であれば尿中の成分は薄くなります)
あとは尿量が多すぎる・少なすぎることでも判定線が出ない原因となります。
室温が高い・低いも関係あるそうなので、使用方法が適切であったか確認してみるといいと思います(^^)
先にも記入しましたが、使用方法で表示がうまく現れないことはわりとありますので、メーカーさんに伝えれば大抵交換はしていただけると思います。
何が原因かは回収して調査しないと判明しないので、とりあえず確認の電話という形で電話してみられてはいかがでしょうか?(^^)