※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

ハイローチェアの購入で迷っています。アップリカとコンビ、どちらが良いでしょうか?スピード調節ができるアップリカと、寝かせる際のプニプニ感や足置きが変形できるコンビ、どちらがおすすめですか?

ハイローチェアの購入で迷っています。

アップリカとコンビどちらを買うか迷っているのですが、こっちの方が良かったよ!という意見聞かせていただねましたら幸いです。

ちなみにどちも電動で6万円くらいのものです。
アップリカはスピードが調節でき、
コンビは寝かせる際のプニプニ?(店員さんにはプニプニと言われました笑)と椅子にする際に足置きの部分も一緒に変形できることが長所だそうです。

はやりスピード調節できる方が良いでしょうかね(>_<)?

コメント

うさぎ

コンビだとこんな感じです

メロ

スピード調整できるの持ってますが、使いません 笑
強くすると頭が前後に小刻みにカクンカクンなってきになって😅
コンビでいいと思います🙆‍♀️

• うさぎ

うさぎ

お礼が遅くなりましてすみません!
    ご回答ありがとうございございます!

あまり使わなかったんですね〜😭💦
    頭カクンカクン怖いです!笑
    使う時は強すぎないようにしますありがとうございます😂

• 4月24日
うさぎ

アップリカだとこんな感じです

あん

私はアップリカの電動ハイローチェア持ってますが、長男次男とも全く乗ってくれず、高い買い物になってしまいました😵
私の回りそんな子が多いです😵
結局バウンサーを買い足しましたが、そっちの方がハイローチェアよりは乗っていてくれる程度でしたが...高い買い物なので、慎重に検討されてください😨

• うさぎ

うさぎ

うちは長男の時に買わなかったのですが、お店でグズっていた時に乗せたらスッと機嫌が治ったので、買えば良かったと思っていました💦
    こどもによっても当たり外れありますよね😢💦
    長男に殺されないか心配で←
    今のところバウンサーはまだ考えていないのですが、実母が買ってくれるというのでとりあえず電動式を購入しました〜😭😭

• 4月24日
はせっち

コンビのスピード調節のものを購入しましたが、ほとんど使わず終わっていきました…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• うさぎ

うさぎ

結構電動機能を使われない方が多いのですね〜💦
    上の子を構うために下の子を置いておくのに良いかなあと思っていたのですが、こども次第なので賭けですよね💦

• 4月24日
まる

アップリカのハイローチェアを使っていました。本当に便利で、友達に何人もお貸ししましたが、みんな絶賛してました✨でも、ここを読むと使わなかったというお声もあり、少し驚いてます。私が使ってたのは手動でしたがじゅうぶんでしたよ。6万払って乗らないと無駄かなと。アップリカの手動でアマゾンなら2万位で売られてますよ😊

• うさぎ

うさぎ

同じくあんまり使わなかったという意見が多くて驚きました😂💦
    上の子はお店でグズった時にスッと泣き止んだんで、最初から購入すれば良かったなと後悔してたんです😣
    でもかなりこどもによる感じですね!
    次男にも有効だといいなと、半ば賭けで購入しました💦
    泣き止まなくても長男相手にしなきゃいけない時に次男には泣いててもハイローチェアで待っててもらおうと思います😂😂😂

• 4月24日
  • まる

まる

わざわざお忙しい中、ご連絡をいただけるなんて、素敵なママって事が伝わってきました💖お子さん、幸せですね😊細かい事にはこだわらず、子育てを楽しんじゃいましょ💕

• 4月24日
  • うさぎ

うさぎ

とんでもないです回答いただけたのにお礼が遅くなってしまって申し訳ない気持ちでした💦
    こんな私を素敵なママと言ってもらえて、涙が出ます〜😭💦
    ありがとうございます😢
    2人目育児、こどもは2人でバタバタになると思いますが1人目より気持ちに余裕をもって頑張りたいです♡
    私もこどもも幸せになるぞ〜!

• 5月1日