※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊活

基礎体温を上げたいときの食事や生活習慣について教えてください。

基礎体温を上げたいです💦
腹巻き、靴下、お白湯を飲むくらいしか今できてなくて😖何か意識して食べたり飲んだりしてるものや、生活習慣があったら教えていただきたいです(*´꒳`*)

コメント

生姜が即効性ありますよ。
とくに、生姜ルイボスティー飲んで寝たらポカポカです

• ゆぅ

ゆぅ

生姜ってそんなにいいんですね😳ルイボスティー好きなので生姜入れて飲んでみます(*´꒳`*)

• 3月14日
バリィ

しょうがはどうですか?しょうがチューブで味噌汁やいろんなものに簡単に入れれますし!

• ゆぅ

ゆぅ

お味噌汁に入れるのは新しいですね❗️やってみます(*´꒳`*)

• 3月14日
正美

生姜がいいですよ(^-^)

• ゆぅ

ゆぅ

お返事ありがとうございます😊
    生姜生活始めてみます(*´꒳`*)

• 3月14日
ドル

筋肉つけると、基礎体温上がりますよー!!

• ゆぅ

ゆぅ

筋肉も基礎体温に関係あるんですね😳初めて知りました(*´꒳`*)体なまりまくりなので、ラジオ体操から始めてみます😅

• 3月14日
たーさん

私も温活で体温上がりましたよ。35.5から36.3に😊
レッグウォーマー、ルイボスティーに生姜入れて。
普段にも生姜を摂取。(桃屋のきざみしょうがをご飯の上に載せて食べてましたよ)
筋肉つけて、ウォーキング。入浴。
靴下は5本指😄腹巻。

• ゆぅ

ゆぅ

わ、すごく上がってますね(*´꒳`*)生姜積極的に摂るようにしてみます✨
    ふつうの靴下より、5本の方があったかいんですか😳❓

• 3月14日
  • たーさん

たーさん

5本指は血行が良くなりますよ!
    初めは違和感でしたが、慣れれば足の指広がり気持ちが良いです😊
    基礎体温上げると、いいこと沢山なので、ゆぅさんも上がると良いですね😊
    全て並行して実践し、3ヵ月かからない位で結果が出ましたよ❤

• 3月14日
  • ゆぅ

ゆぅ

丁寧に教えていただきありがとうございます(*´꒳`*)
    よんさんに続けるように頑張ります✨

• 3月15日
譲葉

ハーブティー良いですよ!飲み始めて6ヶ月くらいかかったんですけど、35.5くらいしかなかった体温が36.6まで上がりました!日中飲むものからカフェインなくすのを合わせると効果的です!後、ハーブティーの専門店で教えてもらった事なんですけど、飲み物の効果での体温は3ヶ月前ので出来ているそうです!気長にお試しください!