※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボちゃん母
雑談・つぶやき

妊娠発覚前に不思議な体験や夢を見た方いますか?私は、子宝神社にお参り…

妊娠発覚前に不思議な体験や夢を見た方いますか?

私は、子宝神社にお参りに行った日の夜、赤ちゃんが寝てる女の人のお腹に入っていく夢をみました。不思議な夢だなーと思っていましたが、その月に妊娠が発覚しました(*゚▽゚*)

コメント

レーママ

私は1人目が心音確認できる前に流産してしまったんですが、今8ヶ月になる娘を妊娠する少し前、夢で
男の子か女の子かわからなかったけど赤ん坊に「後、少しだよ!待っててね」と言われ…
その後妊娠が発覚しました☆
もしかしたら流産してしまったあの子が戻ってきてくれたのかなっと思っています(*´꒳`*)

• アボちゃん母

アボちゃん母

1人目の時は残念でしたね…私も1人目は稽留流産で、毎日泣きました(;_;)

赤ちゃんの言葉、嬉しいですよね😊
    レーママさんの所に早く戻ってきたかったんでしょうね👶💕

素敵なお話ありがとうございました!

• 3月15日
レーママ

同じく稽留流産でしたか💦
私も結構泣きました。処置する数日前にお腹に痛みが来て自然と全て出てくれたので…そこは良かったのかなって思うようにして頑張って来ました!
そしたら今の子を授かったので本当嬉しかったです(*´꒳`*)
こちらこそ、突然コメントしたにもかかわらずチョコ太さんのお話まで聞かせて下さってありがとうございます😊チョコ太さんはもー少ししたら…出産ですもんね😁頑張って下さいね‼️マタニティー生活楽しんでください💗

• アボちゃん母

アボちゃん母

こちらこそ、レーママさんのお話を聞かせて下さりありがとうございます!

お互い流産はとても悲しい経験でしたね…いま、お腹にいる子を更に大事にしようと思いました(*^ω^*)

はい!マタニティー生活楽しみたいと思います!お腹の写真とか撮っていこうかな(*´-`)早く会いたいです♡

レーママさんもまだお子さんが小さいようですので、お身体気をつけてお過ごしください(^o^)

• 3月15日