※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやんこ
家族・旦那

現在、妊娠8ヶ月で1歳8ヶ月の娘がいます。旦那とは生活が逆で朝方に帰…

現在、妊娠8ヶ月で
1歳8ヶ月の娘がいます。
旦那とは生活が逆で朝方に帰ってきます
生活が逆なので部屋も別々なのですが…
娘と遊ぼうとせず部屋でこもって
ゲームをしてます。
何度、言ってもまた同じことの繰り返しで
前にそれが原因で離婚話がでました。
呆れてしまい、ご飯作るのも嫌になってしまいました。
まだ小さい娘…やんちゃで怒る日々。。
自分でも苛々したくないのについ
きつい言い方になってしまい
自分を責めてしまいます。。
どうしたらいいのでしょうか…。

コメント

ぷに

本当、ゲームぶっ壊したいですよね😵
うちもオンラインゲームを友達と電話?マイクついてるやつでしながら毎日忙しそうです。昨日は毎日ゲームお疲れ様って手紙付きでお菓子置いといてあげました😅笑
うちの旦那さんは日勤もありますが夜勤もあって、生活リズムグチャグチャです。でもやっぱり子供のお世話は一人じゃ厳しくて、子供もお父さん見ると嬉しそうなので遊んであげてほしいです。1ヶ月くらい前に喧嘩して、離婚する予定ないけど離婚話ししてやりました!それでも機嫌悪くされたのでかなり長文でメール送りました。
息子が毎日笑顔でいれるようにちゃんと親やろうって内容です。私が一人で面倒見るの大変だからとか、旦那が仕事で疲れてるからとか、ゲームが息抜きだからとか、そういうのは子供には全く関係なくて、息子にとって楽しくて幸せな毎日になるようにしてあげたいって。ちょっとの時間でもお父さんが遊んであげる時間ってとても楽しいと思います😣うちはこの子供目線メールで少し努力してもらえるようになりました。子供が寝てる間はゲーム許してます😅